1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)」は、東京駅・皇居周辺エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東京駅,京橋駅, 宝町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (646)
  2. 費用明細 (172)

思っていた以上にお金がかかりました。 (投稿者フーノさん)ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO) 費用と料金

フーノ さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2021年4月(投稿 2021年5月)
本番
最終金額 1,986,683 (12人)
出席者単価 165,556 円
見積金額 1,192,863 円
見積差額 + 793,820円(66.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

思っていた以上にお金がかかりました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理を12000円から18000円へ変更しました。
正直、12000円のものは人に出せるレベルではありません。
ウエルカムドリンク、飲み物をオプションで飲めるドリンク数を増やしました。オプションなしでは選べる数がかなり限定されます。
ウェディングケーキを当初、三段のドリップケーキにする予定でした。オプションにつぐオプションでケーキだけで、10万円くらいの見積になってました。
写真のカット数やアルバムの質をあげました。
招待状はコロナで延期になったので、出し直しに。余計な費用でした。
音響使用代との名目でプロジェクター使用料3万円を追加されました。プロフィールムービーを流したかったので..
装花はブーケが高く、5万円ちょいくらいかかり、ウェディング用とカラー用と両方用意することを強く勧められ、合計では10万円ほどに。
デザートビュッフェは一人1800円ほどです。ただ、デザートビュッフェを出すと、コースのデザートはでません。その分のコース料金の値引きはありません。

値下がりしたポイント

見学当日に契約すること。
両親へのプレゼントやティアラなどは、自分たちで探して購入するほうが遥かに安いです。

アドバイス

お値段との戦いになります。
一瞬で終わってしまうので、その場の演出にはお金をかけず、写真や映像などあとに残るものにお金をかけるのがいいと思います。
インスタなどで上がっている会場の写真を参考に、写真の写る範囲を計算して、装花など写らない部分は削りました。写る範囲だけ豪華にしました。

式場からの返信コメント

ラグナヴェール TOKYO(LAGUNAVEIL TOKYO)

返信日: 2021年5月13日(木)

フーノ様

この度はご費用面につきましてもご記載いただき誠にありがとうございます

また当会場でフーノ様のご結婚式のお手伝いをさせていただけたこと 併せて御礼申し上げます

当館では ブライダルフェアにご参加いただいた際
担当よりオーダーメイドのお見積もりをおつくりいたしております
おふたりのこだわりるポイントにより お見積もりの内容も細かく変化いたします 丁寧なカウンセリングのもと おふたりにぴったりのプランを作成いたします

当館のお料理は 和食とフレンチを融合させた「フレンチジャポネ」をご提供させていただいております
シェフのこだわりぬいた食材で お作りしており 各フロアにキッチンを付帯しておりますので 出来立てのお料理を提供させていただいております

また デザートの関しましても パティシエが お料理の食べるスピードを確認しながら 一番状態の良いタイミングで提供させていただいております デザートビュッフェはお気に召していただけたでしょうか 

お写真や映像に関しましては 一生記録に残るものでございますので フーノ様のお姿をたくさん残すお手伝いをさせていただくことができ大変幸いでございます

改めまして この度は貴重な費用面についてのクチコミのご投稿 誠にありがとうございました

ラグナヴェールTOKYOスタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフーノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    私達はゲストにも喜んで頂きたかったちめ、料理のランクアップ、乾杯酒をシャンパンにしたりしました。最初の見積もりでは料理のランクも一番下、乾杯酒もスパークリングワインなので、ランクアップすると高額...

    大福もっちー さんの費用明細(本番)
    大福もっちー さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクを見積もりのものから1つあげました。 義両親の衣装代分が負担になりました。 挙式会場で絶対写真を撮りたいと思っていたのですが、500カットからしか挙式会場では撮れないとのこと...

    きゆか さんの費用明細(本番)
    きゆか さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ドレスの値段を気にせず好きなのを選んだらかなり上がりました。笑 個人のこだわりだと思うので、気になる人は費用と相談しながら決めるのでもいいと思います。 あとは、食事事体が高めの設定なので食...

    ルフゥ さんの費用明細(本番)
    ルフゥ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ドリンクメニューをランクアップして2万円ほど、デザートビュッフェを追加して9万円ほど、写真と記録映像で48万円ほど値上がりしました。衣装の補償、新郎のメイクも追加になりました。初めての見学で契約...

    とぅるーす さんの費用明細(本番)
    とぅるーす さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    見積り時点では人数を招待35人にしていましたが、最終的に人数が増えたので、料理、飲み物、ペーパー類、引き出物などの料金が増えました。増えた人数分には割引がかからないので、かなり値上がりしました。...

    zuzzu さんの費用明細(本番)
    zuzzu さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
本番の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナヴェール TOKYO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~128人
TEL・予約
0120-963-792
ラグナヴェール TOKYOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付> 平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事