1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. グランドエクシブ浜名湖
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアの国内リゾート「グランドエクシブ浜名湖」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞阪駅, 浜松駅
会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (1)

遠方からのゲストが多い方に最適!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 2.00 5.00 5.00
こんぶさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

設備や料理など総合的に考えればちょうどいい値段です。
意外と持ち込み料の掛かるものが少なくて良かったです。
持ち込みに関して良心的だと思います。

会場の雰囲気・設備

新郎のゲストが遠方からの方が多く、ホテルウエディングが絶対条件でした。
アフターセレモニーを充実させたかったので、ガーデンがある式場を選びました。
(ホテルだとガーデンがない式場が多いので…)
チャペルは大きくはありませんが光が綺麗に入ってとても素敵です。
高い位置からのブーケトス、バルーンリリースなど自分が思い描いていた演出が出来て満足しています。
披露宴会場は少し大きくて、一番後ろのゲストは高砂が遠くて何をしているのかよく分からなかったという意見を後で貰いました。会場を横にして使えばよかったと後悔しています。

演出・オリジナリティ

プランナーさんは私たちの我儘な要望にもちゃんと応えてくれました。
優柔不断な私はケーキのデザインで何週間も悩みましたが、催促することもなくずっと待っていてくれました。
おかげで可愛いケーキになって大満足です。
ただ、装花に関して少し決まりがあるようで、私の要望が通りませんでした。
その点だけ少し心残りです。

衣装・衣装小物

提携している衣装屋さんがとても多いです。
全部回るのは時間がかかるので3件に絞りました。
どこの衣装屋もかわいいしスタッフさんも丁寧です^^

料理

当日はあまり食べられませんでしたが、ゲストには好評でした。

スタッフ

プランナーさんやヘアメイクさん、司会者さん、カメラマンさん等、全て対応が良く満足しています。
当日の介添え人の方が挙式直前にヘアメイクさんに強く意見し、嫌な空気になりました。
悪気はないかもしれませんが、怒るのであれば私たちがいない所でやって欲しかったです。
その他の方は気さくで優しく、気遣いも出来て最高でした。

立地・交通の便

駅から少し遠かったので無料の送迎バスを手配して貰いました。
交通の便が悪いという意見もありましたが、街中だと景色があまり良くないので仕方ないかなと思います。
周りにお店はあまりありませんが、ホテル内にカラオケやゲームセンター、売店など色々充実しているので問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

有名なホテルではありますが、厳しい決まりなどなく色んな要望を聞いてくれます。
振り返ってみれば色々と反省点はありますがスタッフさんもいい人ばかりで最高の式を挙げることが出来ました♪

こんぶさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこんぶさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドエクシブ浜名湖
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県浜松市西区村櫛町字志津ノ前4620
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事