広島 広島・呉・西部エリアのその他「CASA FELIZ CONFEITO riverside suite」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (2)

初期見積もりの安さには注意しましょう (投稿者み&ひろさん)CASA FELIZ CONFEITO riverside suite 費用と料金

み&ひろ さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2018年3月(投稿 2018年10月)
本番
最終金額 3,712,807 (86人)
出席者単価 43,172 円
見積金額 2,800,000 円
見積差額 + 912,807円(32.6%UP)

初期見積もりの安さには注意しましょう

値上がりしたポイント

花の装飾や引き出物などがだいぶ値上がりのポイントになりました。あとは細かなテーブルの小物(ゲスト全員分のかすみ草のナフキンフラワーやキャンドルなど)も拘れば拘るほど上がります。衣装はカラードレスランクアップで約9万円、タキシードランクアップで約6万円、親族の留袖約6万円プラスでした。
また、ドリンクも飲み放題に生ビールが含まれていないので、それを含めると値上がりします。

値下がりしたポイント

3月は決算時期なので挙式無料、送迎バス無料、ムービー無料、ドレス無料など割引盛りだくさんでした。あと仲良くなったスタッフさんの権力(?)で若干割引してもらってとても助かりました。笑

アドバイス

ウエディングドレスの手袋やティアラは個人で買った方が安く済みます。レンタルセットに含まれていないので借りるとなると追加料金になります。ブーケは一回り小さくしてもらっても他の会場と比べると十分大きいので出来るだけ安くしたい方は3万円+税でやってもらえます。
リングピロウやウェルカムボードなどは自作しました。その方が断然節約になるし、イーゼルは無料で貸し出して貰えます。A3サイズのボードを飾るのも余裕のイーゼルでした。

初期見積もりにあれこれ入れてもらいたい方は花の存在を忘れないようにしましょう。概算でも良いので入れてもらった方がいいです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみ&ひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,857,304(91人)

    人数が当初の予定より減ってしまったため、計算していたお祝儀を得ることができなかったので少し自分達で負担しました。旦那の衣装は一着にし、中のシャツだけを変えたのでコストダウンしました。子どもの衣装...

    ルミマルヤ さん
    認証済み
    挙式 2015年9月(投稿 2017年5月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 CASA FELIZ CONFEITO riverside suite
住所 広島県広島市中区上幟町7-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事