1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 京都店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「小さな結婚式 京都店」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (753)
  2. 費用明細 (157)
式場返信あり

プランナーさんが話しやすい

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.00 4.00
猫が癒し さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

想像してたのよりかなり予算以内でした。

安心しました。

会場の雰囲気・設備

入り口がすごく雰囲気があって素敵です。

中の雰囲気も綺麗ですが、階段が多かったです。
父が足が不自由なので不安ですがサポートしてくださるので安心しました。

演出・オリジナリティ

色々アイデアを出してもらって何もわからない2人にはすごく助かりました。

衣装・衣装小物

気に入った衣装は見つかりましたが、もっと種類があると思ってましたがすこし少ないかなと思いました。(私の衣装合わせの日が遅かったのかもしれません。)

料理

いろいろ種類がありました。全部美味しそうで見た目も良くて迷います。。
追加料金かかりますが、料理変更もできます。

料理の試食をしていない

スタッフ

何にもわからないところからスタートしましたが、担当のプランナーの方がいろいろと相談乗ってくれて本当に安心して話せました。すごく心強いです。フレンドリーで楽しくて打ち合わせも毎回楽しみにしています。
コロナの事も不安もありますが、 今から結婚式が楽しみです。

立地・交通の便

提携している駐車場はないのが少し残念ですが、駅から近くて真夏に歩くのは暑かったけど、すごく街の雰囲気が良かったので苦ではありませんでした。

式場からの返信

小さな結婚式 京都店

小さな結婚式 京都店 スタッフ一同 より

返信日:2020年11月4日

猫が癒し様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から小さな結婚式 京都店へ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
猫が癒し様、お相手様の大切な節目のお日にちのお手伝いが出来ますこと
大変うれしく光栄でございます。

小さな結婚式ではシンプルな基本プランをお手ごろ価格でご案内致しております。
なるべくご予算を抑えて頂けますように様々なご提案もさせて頂けます。
猫が癒し様もご予算内におさまったとのことで何よりでございます。
追加料金がかからずに取り入れて頂ける演出などもございますので
どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。

小さな結婚式京都店は京町家風の外観と、和モダンな内装の
趣深い空間となっております。
ご会食会場は地下にございますので階段をご利用いただいておりますが
仰って頂きました通り、スタッフがサポートを致しますので
ご移動にご不安がございましたらご遠慮なさらずにお申し付けくださいませ。

お気に入りのお衣裳をお選びいただけまして私どももうれしくございます。
ただ種類が少ないとお感じ鳴られたことにつきましては
誠に申し訳ございません。
今後お衣裳のラインナップの充実を図ってまいります。

また、スタッフへの温かいお言葉も頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
コロナ禍でのご結婚式はご不安なこともおありかと存じますが
コロナを忘れて頂ける大きな感動をお届けできますように
心を込めて精一杯お手伝いさせて頂きます。

この度はお忙しい中、貴重な口コミを頂戴いたしまして
誠にありがとうございます。
引き続き小さなけ婚式 京都店をどうぞよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて猫が癒しさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 京都店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日と第1,3火曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 京都府京都市東山区元吉町60 JO-IN NEXUSビル
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事