1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 京都店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「小さな結婚式 京都店」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (761)
  2. 費用明細 (157)
式場返信あり

挙式場の雰囲気がとても良かった!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 3.50 3.00
ss.0916 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年5月 (投稿2018年8月)

訪問時の見積金額
443,478円 (24人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に希望していた通りの費用だった。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白をベースとし、檜の香りがしたのでとても落ち着く良い雰囲気でした。
式場自体が小さいとゆうこともあり、階段の登り降りが妊婦には少し大変でした。

演出・オリジナリティ

説明を受けた限りでは良い結婚式になりそうだった。

衣装・衣装小物

マタニティウェディングということもあり、あまりドレスがなかったのが残念だった。またドレスや小物の値段が高いと感じた。男性物の衣装はプラン内の物だとあまり良い物がなく、お金を追加すると良い物が沢山あった。
お店の方が親身になり、着付けや相談にのって下さり、とても満足のいくものだった。

料理

とても美味しい物が沢山ありました!追加料金の料理でないと少し物足りないかもしれません。試食は1番高いコース、その次に高いコースを試食するのですが、真ん中のコース等も気になりました。毎回お料理の説明があったりと説明を受けながら味わって食べることができました。

スタッフ

とても親切なスタッフの方達ばかりで大変満足でした。

立地・交通の便

結婚式場に駐車場がなく、近くのコインパーキングに止めて少し歩くので、打ち合わせや当日遠方から来る、親戚や家族にはちょっと不便かも…交通の便はあまり良いとは言えない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ss.0916さんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 京都店

小さな結婚式 京都祇園店 より

返信日:2018年9月12日

ss.0916 様

ご結婚誠におめでとうございます。数ある結婚式場の中より、弊社にて大切なご結婚式をお挙げ頂ける事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。ご結婚式当日も、ss.0916様、お相手様、そしてご参列頂いた皆様にとって、最良なお時間をお過ごし頂ける様、全スタッフにて真心込めてお手伝い致します。また、素敵なお写真をたくさん交えて頂きながらの口コミを、全スタッフとても嬉しく感じながら拝見しております。誠にありがとうございます。

ss.0916様に弊社式場をお気に召して頂けたご様子で、とても安心致しました。木の温もりを感じて頂きながら、アットホームなご結婚式をお挙げ頂ける様に雰囲気創りにもこだわりを持ってご提案しております。ですが、式場が地下にある分、ご移動頂く際は階段を使ってのご案内となってしまい、ご負担をお掛けしてしまう事なり、誠に申し訳ございません。スタッフ一同大変心苦しく感じております。頂きました大切なご意見を参考にし、早急に改善出来る様、改めて全スタッフにて協議して参ります。貴重なご意見誠にありがとうございます。

そして、お衣裳に関しまして、今後の新郎新婦様の参考になるたくさんのお写真を交えてご投稿頂き、誠にありがとうございます。ですが、ss.0916様、お相手様のご希望に沿った衣裳展開が少なくなってしまい、ご不安なお気持ちを抱かせてしまい大変申し訳ございません。衣装のラインナップを含め、今一度全スタッフにて改善出来る様に協議して参ります。その中でも、担当スタッフと相談頂きながら、衣装合わせにご参加頂けたご様子で、とても安心致しました。今後は接客のみならず、全ての内容でご満足頂ける様に精進して参ります。

また、ss.0916様は事前に開催される婚礼ご試食会にもご参加頂けたのですね!お食事は、新郎新婦様からご参列頂く皆様に向けての「おもてなし」として、こだわりを持つお客様も数多くいらっしゃいます。その分、弊社でもこだわりを持ってご提供している弊社自慢のお食事となっております。ご試食後はシェフが挨拶に伺いながら、新郎新婦様のお好みに合わせた味の濃淡、アレルギー対応やオリジナルメニュー等・・ご希望をお伺いしながら様々ご提案しておりますので、今後も是非お気軽にご相談下さいませ。そしてご結婚式当日、ss.0916様、お相手様、ご参列頂いた皆様に「美味しかった」とご満足頂ける様に、真心込めてご提供致します。

ss.0916様、この度はお忙しい中貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。ご意見頂いた点は、真摯に受け止め、早急に改善出来る様に努め、お喜び頂いた点は今後もより伸ばしていける様に、全スタッフにて精進して参ります。
何より、これからご結婚式当日に向けて、ss.0916様、お相手様に存分にお楽しみ頂ける様に精一杯お手伝い致します。笑顔溢れる素敵な一日に致しましょう!宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてss.0916さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 京都店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日と第1,3火曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 京都府京都市東山区元吉町60 JO-IN NEXUSビル
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事