1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 小さな結婚式 京都店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「小さな結婚式 京都店」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
祇園四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (760)
  2. 費用明細 (157)
式場返信あり

紹介料金を適用していただけるところ

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 - 4.50 4.50 4.00
subara さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2017年5月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前撮りのお値段を入れてお見積りしていただいて、205340円となりました。
こちらでお式をされた先輩に一緒に見学に付いてきてもらったのですが、プランナーの方が覚えておられて、「であれば紹介料金を適用します」とのことで、挙式料が67000円らから48000円にしていただけるとの事でした。
披露宴のドレス持ち出し料等もディスカウントしていただけたり、紹介者様にも商品券プレゼントのご配慮がいただけるようで、非常にありがたいです。
小さな結婚式さんの行き届いたご配慮を感じます。

会場の雰囲気・設備

和洋折衷ので京都らしさが随所にただよう式場でした。
チャペルは竹を白く塗られていて、幻想的な空間になっていました。
こちらも和洋折衷で、大変京都らしいチャペルでした。
段差が至るところにあるので、杖をつかれてる高齢者の方なんかは、歩きにくいかもしれません。
お怪我のないように回りの者は配慮が必要かと思います。

演出・オリジナリティ

オリジナルのお式の雛型の様な冊子をくださりとても参考になります。

衣装・衣装小物

色々な種類のお衣装があります。
セパレート型はとても楽な気がします。
コミコミプラン内のお衣装はとてもシンプルになるので、どうしてもプラス料金のかかるドレスに目がいくと思います。

スタッフ

とても丁寧にご説明いただけます!

立地・交通の便

京阪の祇園四条から徒歩7分ぐらいでしょうか。
交通の便はかなり良いと思います。
ただ街中にあるため、駐車場がないので、高齢者の参列者がおられる場合、こちらの前で下ろして近くのパーキングに停めに行かなければなりません。
列席者の方も公共交通機関をご利用の方は便利ですが、お車でお越しの方には街中の駐車料金の配慮も必要かと思います。

subaraさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 京都店

スタッフ一同 より

返信日:2017年5月27日

subara様

この度は、「小さな結婚式」にご見学にお越しいただき、ありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

「小さな結婚式」は16年前、神戸北野にて「一組でも多くの方に、温かな挙式を挙げていただきたい・・・」という想いで誕生致しました。

京都店の施設やスタッフの対応など、ご満足頂き大変うれしく思っております。
また、ご紹介を頂いたお客様にも感謝申し上げます。

和の雰囲気が漂う京都のチャペルは大変人気の式場となります。
挙式の中で京都の雰囲気を味わうことが出来ますので、ご参列の方にもご満足頂けると思います。

subara様 の挙式が素敵な幸せな1日となります様、
心を込めてお手伝いさせて頂きたいと思っております。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsubaraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 京都店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日と第1,3火曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 京都府京都市東山区元吉町60 JO-IN NEXUSビル
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事