1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

お料理がおいしく、チャペルが素敵なところ
少し駅から離れているところ

下見
総合評価 4.41
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 -
maai_23 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年8月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

見積もり金額は70名で、330万円まで割引をしていだだきました。予算になるべく近づくように、割引はもちろん特典サービスも色々つけていただいたので、良かったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気がとても素敵でした。
とくにバージンロードのスワロフスキーがとってもキラキラしていてすごく綺麗で、気に入りました。

演出・オリジナリティ

グランピングが出来たり、料理がオリジナルのメニューで提供できるお話を聞けて、自分たちの結婚式にも取り入れてみたいと興味が湧きました。

料理

お料理はクチコミ1位と聞いてた通り、見た目も華やかで、味もとっても美味しく大満足でした。
ゲストの方にも喜んでいただけると思うので、期待をしています。

スタッフ

担当の方がとても親身にアドバイスや提案をしてくださって、楽しくお話が出来ました。式場の雰囲気や料理も大事ですが、スタッフみなさんとても良い印象を受けたので、ここで結婚式をあげたいという気持ちになりました。

立地・交通の便

駅から少し離れてますが、送迎バス等もだしてくれるとのことだったので、問題ないとおもいます。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

ミュゼ四ツ池スタッフ一同 より

返信日:2022年6月22日

maai_23 様

この度はご結婚おめでとうございます。
ご多用の中クチコミ投稿をしていただき誠にありがとうございます。

またお二人の大切な一日となるご結婚式の会場としてミュゼ四ツ池をご検討いただき誠にありがとうございました。

ミュゼ四ツ池が1番こだわっているポイントはソースでございます。
どの式場様も同じ食材や肉の部位を使われると思いますが、圧倒的に差が出るのは「ソース」
温度や、味などすべてにこだわっております。
実際のご参列の方もパンでお皿が真っ白になるまでお召し上がりいただけたり、お声をかけてくださったり、好評をいただいております。

またミュゼ四ツ池は昨年リニューアルさせて頂き、水上チャペルの他にも、海外リゾートのような空間で行うことのできる「ガーデン挙式」ができるようになりました!
ガーデンは「リバティーガーデン」という名にもあるように自由に楽しんで頂けるガーデンでございます。
挙式だけでなく、ケーキセレモニーや、フラワーシャワーなど、ゲスト様との時間にも充てることができます!

ご新郎様とご相談いただき、ご検討いただけますと幸いでございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaai_23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事