1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (612)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

自分たちらしい結婚式が実現

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00
1031くりこ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの最終段階と変わることもなく打ち合わせの節目でその時の見積もりをしっかりと渡してくれるので不安になることなく出来ました!!
式の内容を考えると値段も満足のしています!!

会場の雰囲気・設備

スワロフスキーのバージンロードはとても綺麗で素敵です。見学した時に一目惚れしました!!
披露宴会場も2会場あり、雰囲気が違うので自分たちに合う会場が見つけられました。

演出・オリジナリティ

ロックフェスをテーマに披露宴を行い、大きい旗を持っての再入場やグランピング、サプライズイート、待合室のフェスらしい雰囲気作りなど自分たちらしい演出が出来て満足しています!!プランナーさん達にもロックTシャツを着ていただいて会場全体で自分たちのやりたい雰囲気が作れました!!
お花も打ち合わせを入念に行いブーケから会場全体の装飾まで素敵なものになりました!!

衣装・衣装小物

自分達の満足のいく衣装が見つかるまで種類豊富の衣装から選ぶことが出来ました。
自分達が着たい衣装のイメージを伝えると担当の方から様々な衣装の提案があり素敵な衣装に出会えました!!

料理

試食で食べた時から料理の美味しさは間違いない美味しさでした。
演出でグランピングを行い、他の式場ではないような料理が出てゲストのみんなも喜んでくれました!!
飲み物もたくさん種類があり満足でした!!

スタッフ

打ち合わせの際はいつも笑顔で迎えて下さり担当以外のプランナーさん達も雰囲気がよく打ち合わせに行くのがいつも楽しみになっていました!!
式の内容に関してもやりたい事を伝えるとそれを叶えるべく様々な意見を出していただき一緒に2人らしい結婚式を作り上げていってくれました!!
当日関わってくれたカメラマンさんやスタッフさんみなさん細かい所まで気を使っていただき満足しています。

立地・交通の便

駐車場もたくさんあり特に不便はない。
駅からのバスも出してくれます。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

返信日:2021年1月11日

この度は、誠におめでとうございました。
そして結婚式当日をお手伝いさせていただけましたこと心より御礼申し上げます。

おいそがしい中口コミ投稿をして下さりましてありがとうございました。

スタッフについてのお褒めのお言葉も多く頂きありがとうございます。
「ロックフェスウェディング」としてお打合せやご準備を一緒に進めていくことができ私共も大変幸せな時間でした。

グランピングはゲストの皆様とアットホームに過ごせるミュゼ四ツ池オリジナルコンテンツでございます。
見た目は勿論、味や質、食材にもこだわっております。ゲストの方との会話を楽しみながら料理も存分に味わっていただけていましたら大変幸いでございます。

衣装についての感想もありがとうございます。
運命の1着に出会えるよう、デザインや種類を豊富に取り揃えております。結婚式のテーマや進行などに合わせてご提案をさせて頂いたり、お客様からの目線、新婦様からの目線などプロからアドバイスさせていただくので、衣装打ち合わせ、もちろん当日もどうぞご安心ください。

「打ち合わせに行くのが楽しみ!」という大変嬉しいお言葉もありがとうございます。また是非ミュゼ四ツ池にいらしてくださいませ。スタッフ一同お待ちしております!

お二人、そしてご家族様皆様の末永いお幸せを
スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

ロックフェスに行かれた際に、
お2人の最高の結婚式の思い出がよみがえりますように…*

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1031くりこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事