1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (614)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

結果、トータルで素晴らしい。

下見
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
よーすけ1988 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年1月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

装花の値段がはじめに出してもらった見積もりよりもかなり高くついてしまった(まあ自分達のやりたい様にした結果だけど笑)事以外に関しては、妥当な費用でした。

会場の雰囲気・設備

オリーブの実を模した水上チャペルと8万個のスワロフスキーを施したバージンロードは雰囲気も見応えも抜群!足を運んでくれたゲストも満足すること間違いなしです!

演出・オリジナリティ

自分達のイメージに沿った演出方法などを過去の例や最近の流行りを交えながら説明してくれて、とても参考になりました!

衣装・衣装小物

タキシードの種類がクラシカルな物からトレンドを取り入れたカジュアルな物まで豊富にある反面、各ジャンル毎の種類がそこまで多くない為、良い意味で選びやすかったです!

料理

流石料理の人気は抜群で、味、見た目、量、料金全てにおいて申し分なかったです!ゲストは料理もとても楽しみにしているので、満足頂けること間違いなし!

スタッフ

年齢が近く世間話を交えながらも、スムーズにプランニングを進めてくれ、とても楽しい打ち合わせができました!

立地・交通の便

浜松駅から車で15分程度のところにあり、遠方からのゲストも嬉しい立地!

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

返信日:2017年7月29日

よーすけ1988様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
またミュゼ四ツ池のご見学に足をお運びいただきありがとうございます。

おっしゃっていただいておりますように、初めにご提示したお見積り内容からお打合せをする中で変更になる部分も多くございます。
ご希望いただいた内容でしっかりとお見積りもご確認いただき、ご納得をいただいたうえで進めております。しっかりご理解いただいた上で妥当な内容だと伺えて安心いたしました。

チャペルは他にはない水に囲まれた造りになっており、お越しいただいたゲストの皆さまも歓声を上げていらっしゃる姿を何度も拝見しております。よーすけ1988様のお招きするゲストの皆さまもきっと同じようにご満足いただけることかと思います。当日を想像すると今から楽しみですね。

大絶賛いただいておりますお料理ですが、おっしゃっていただいたようにお越しいただくゲストの皆さまが大いに楽しみにしてくださっている部分です。ミュゼ四ツ池のお料理は幅広い世代の方々から愛されるよう、味だけでなく見た目の彩りや華やかさも重視してご提供しております。お越しいただいたゲストの皆さまのお喜びいただける様子を一緒に拝見できることがうれしく思います。

まだまだお打合せも控えておりますが、お二人の大切なゲストの皆さまにもよーすけ1988様にもご満足いただけますよう精一杯サポートしてまいりますので、今後も末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
この度は貴重なお時間での口コミ投稿をありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよーすけ1988さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事