結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (250)
  2. 費用明細 (17)
下見
ゆかきち さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.80
費用 4.00 設備 5.00
演出 - 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

スタッフの皆さんのとびきりの笑顔
ゆかきちさん(ミュゼ 四ツ池(よついけ)口コミ)

(531文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

GWの結婚式ですが、浜松祭りがあるので、式場は比較的空いていたようで、その特典として割引も、沢山ありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

飛び込みで見に行かせてもらったのですが、なんの情報もなく、他と比較することなく素直に見れました。
どこを見ても、圧巻で心引かれました。

料理の満足度

見た目から楽しませてもらえ、次の品のワクワク感、期待感で、あっという間の時間。
老若男女、バランスよく食べられるかな、と思いました。

式場スタッフの満足度

飛び込みでも嫌な顔ひとつせず、笑顔で迎えてくれました。
話題が横道にずれることが多々あるんですが、それにも付き合ってくれます。
ずれても、何気に軌道修正してくれるので、安心してお願いできます。

立地・交通の便の良さ

浜北区に住んでます。
立地的にも丁度良く時間的にも、ベストです。
街中の賑やかさもありつつ、緑もあって落ち着く雰囲気が、決め手でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの、バスが浜松駅~式場までと少し残念です。
自宅まで迎えに来てくれると、帰りの事を気にせず飲んでもらえるのですが…

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ミュゼ 四ツ池

スタッフ一同 より

(返信日:2016年10月22日)

ゆかきち様

この度はご成婚誠におめでとうございます。

ミュゼ四ツ池のブライダルフェアへお越しいただき
ありがとうございます。

ゆかきち様にはミュゼ四ツ池をとても気にっていただけましたようで
スタッフ一同心より嬉しく感じております。

ゆかきち様のお住まいからの距離にもピったりで何よりです。

ミュゼ四ツ池は、四ツ池の豊な自然に囲まれた会場で
ゲストの皆さまには、リラックスをしておくつろぎを頂ける
会場となっております。

是非、素敵な結婚式をこれから一緒に作り上げていけたらと思っております。

送迎バスの件に関しましては、担当のスタッフとご相談頂ければと思います。
お二人のご希望に沿ったご案内をさせて頂けましたら幸いです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかきちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日 受付時間: 平日11:00~19:00・土日祝10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-520962
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-560034
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 平日11:00~19:00・土日祝10:00~19:00
住所 静岡県浜松市中区幸3-5-8
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事