1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. ミュゼ 四ツ池(よついけ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「ミュゼ 四ツ池(よついけ)」は、浜松・浜名湖エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (615)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

可愛いものが好きな人にオススメです。

下見
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 - 5.00 5.00 4.50 -
ayayama さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

控え室や、化粧室とにかく、どの部屋も広いですし、女性ゲストの方は本当喜んで貰える化粧室ではないかなーと思います。事前に予約すれば、ゲストの方も髪の毛のセットをしてくれたり、個室で着替える所も何個もありました。

また、広い大部屋がありそこで着付けとかもしてくれるそうです。なので私服で行って、現地で着替えるという事が出来ます。遠くから来た方にとっては、良いと思います。

料理

とても、美味しかったですし、見た目も綺麗でした。何を食べても美味しいの一言です。

私は、生の魚卵がダメなんですがアレルギーの場合除去することの方が多いと思うんですが見た目も大事にしていて、イクラの代わりにイチゴが乗っていました。味もイチゴとホタテで合うのかな?と少し不安に思いましたが本当によく合って美味しかったです。

スタッフ

とてもフレンドリーで話しやすかったです。

立地・交通の便

浜松駅からバスで15分くらいで、バス停からも歩いて5分以内なので交通の便は良いと思います。
近くにゴルフ場があるんですが、煩くないし気にならないです。

式場からの返信

ミュゼ 四ツ池

ミュゼ四ツ池 スタッフ一同 より

返信日:2015年10月3日

ayayama様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、ミュゼ四ツ池のブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございます。

ayayama様にはミュゼ四ツ池のウエディングを
とても気に入って頂けましたようで
スタッフ一同心より嬉しく感じております。

ayayama様におっしゃって頂けましたように、ミュゼ四ツ池では
チャペルやパーティ会場だけではなく
当日ゲストの方々がご使用になられる
お控室やお化粧室・お着替えのお部屋などの
付帯設備にもとても力をいれております。

結婚式当日に新郎新婦様がお招きをされたゲストの方々が
一日を通して、快適にお過ごし頂けるように
ゲストスペースにはいろいろと工夫をさせて頂いて
より、皆様が快適に過ごして頂けるようになっております。

おもてなし重視のカップルにはピッタリの会場となりますので
きっとayayama様のご招待をされたゲストの皆様も
当日はリラックスをしてお過ごし頂けると思います。

また、お料理におきましても
お喜び頂けましたようで何よりです。
ミュゼ四ツ池には併設のレストラン一味真がございまして
日々、レストランで腕を振るっておりますスタッフが
結婚式当日はお二人のお料理に専念を致します。

アレルギーをお持ちの方に関しましても
ただ、アレルギー食材を除去するだけでは、他の方より
お料理が見劣りをして、少し残念な気持ちになってしまうため
華やかさを落とさないように、
他の、お召し上がり頂ける食材に変更をして
お出ししております。

ゲストの方はそれぞれにいろいろな環境がございますが
出来る限りお越しいただいた皆様にご満足をいただけるような
結婚式をご提供するため、ミュゼ四ツ池スタッフ一同
日々精進して参りますので、安心して
ayayama様のご結婚式をお任せ頂ければ幸いです。

また何かご不明点等ございましたら
いつでもお気軽にお問合せ下さいませ。

この度は、ご貴重なお時間での口コミのご投稿を頂き
誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayayamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ミュゼ 四ツ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
053-489-5885
ミュゼ 四ツ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日除く)
受付時間 11:00~19:00(平日) 11:00~19:00(土日祝)
住所 静岡県浜松市中央区幸3-5-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事