福岡 福岡市エリアのレストラン「ANGLANJ(アングランジェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (16)
下見
ゆかりk11 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年9月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.57
費用 5.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 2.50
衣装 2.00    

コストパフォーマンスはかなり良いです!
ゆかりk11さん(ANGLANJ(アングランジェ)口コミ)

(737文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初からアルバム代や和装前撮り代が入っているのは驚きました!
他の所ではまずないのでとてもいいと思います。
ウェディングドレスしか予定されてない人には和装も追加料金なく出来るのでいい記念になると思います。
ウェルカムドリンクや会食時のフリードリンクも付いていました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は眺めがよく座れば空が見えるので晴れた時はとてもいいと思います。
真ん中にあるシャンデリア?が不思議な雰囲気でした。
少人数の部屋もありテーブルは人数によって増減可能です。
両方とも緑が多く可愛かったです。

衣装・小物の満足度

プランに入っているドレスは少なくてチョイス出来るものがありませんでした。
皆さん大体8万円upはされると教えてもらいました。
新郎のスーツもブラウン、紺ぐらいしかなく、グレーや白は1~2万円upするそうです。

料理の満足度

前菜3種、具沢山スープ、ステーキ、デザートを試食させて頂きました。
前菜のサラダは生ハムとチーズが美味しかったです。
チーズは好き嫌いがあるかもしれましん。
お肉も柔らかく良かったです。
お肉の上に岩塩と下にはソースがありました。
デザートはかなり沢山種類があって嬉しかったです。
スポンジケーキはしっとりしていて美味しかったです。

立地・交通の便の良さ

県外から車で行きましたが駐車場入口は少し分かりにくかったです。
複合施設内なので初めて来る人はここに式場があるのか戸惑ってしまうかもしれません。
見学の時は駐車場代の割引件を購入する事が出来ました。
自ら言わないといけないので車で来られる方は帰るときに忘れずにプランナーさんに言いましょう。

ゆかりk11さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ANGLANJ

AN WEDDING WITH より

(返信日:2016年9月28日)

ゆかゆかりんご様

この度はAN WEDDING WITHへ御来館いただき、
誠にありがとうございました!

また、数々のお褒めの言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。

会場に関しては、今年7月リニューアルOPENしたばかりの、
チャペルや自然光に包まれたパーティー会場など、
AN WEDDING WITHが自信を持ってオススメする部分を、
お気に召していただけて大変嬉しい限りです♪

また、新郎新婦様が一番心配になられるお見積りの面に関しても
でご安心いただけて本当に良かったです!

お二人らしいパーティーにするための様々な演出や
会場で使って頂く小物などは元々お見積もりに入っておりますので
ぜひご利用下さい!

AN WEDDING WITHでは担当プランナーだけではなく
全プランナーで演出をご提案させていただいたり、
シェフやサービススタッフも一緒に結婚式を創り上げていきます。

お打ち合わせでもご安心いただけると思いますので
ぜひこれからお二人の結婚式を一緒に創り上げていきましょう!

この度は貴重な口コミをありがとうございました!!

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかりk11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANGLANJ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s bldg 11F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集