福岡 福岡市エリアのレストラン「ANGLANJ(アングランジェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (114)
  2. 費用明細 (16)

とらとらさんの費用明細 (投稿者とらとらさん)ANGLANJ(アングランジェ) 費用と料金

とらとら さん (女性)
30代後半
投稿 2011年2月
本番
最終金額 1,276,150 (60人)
出席者単価 21,269 円
見積金額 926,200 円
見積差額 + 349,950円(37.8%UP)
この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

とらとらさんの費用明細

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】
とにかく前撮り、挙式時などの写真撮影がとてもリラックスできる雰囲気。
かしこまった写真だけではなく、オフショット的なものやおふざけショットなど
とにかくきれいにたくさん写真を撮ってくれます。

前撮りだけでも200枚近く撮ってくれました。
挙式の写真なんか、結局600枚以上ありました。

迷った挙句、そんな写真をきれいに残したいと思い、いいアルバムを購入することにしたため、そこで一気に20万円かかってしまいました。
でも、安価でいいアルバムもありますよ。
高いアルバムにしましたが、写真集のようにきれいなアルバムですし、
両家用に2冊同じアルバムが付いてきたので、結構満足しています。

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】
削ろうと思えば色々削って安価で挙げることが出来ます。

まず、引き出物は自分で用意して持ち込みました。持ち込み料は一人250円
かかりますが、式場のペーパーバッグがその分付いてきますので、紙袋代と思えば
全然気になりませんでした。

あと、会場装花、ブーケなど花関係も知人に安くお願いしてすべて持ち込みました。
持ち込み料はかかりませんでした。
大体何でも持ち込みに関しては寛容で、持ち込み料金はかかりません。
ケーキなんかを持ち込む方もいるみたいです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとらとらさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,072,220(40人)

    招待する人数が増えた分、12,000円×5人分のお料理の費用などがあがりました。 ドレスをグレードアップしたのでその分追加で値段があがりましたが、着たいドレスだったし、予算内で収まったのでとても...

    すえふゆ さん
    挙式 2016年8月(投稿 2016年8月)
  • 本番
    最終金額251,400(20人)

    土日祝日のアップ料金と新郎、新婦の衣装で値上がりした。持ち込み料がかからない物が多いので、作れるものは全て作り、カラードレスもプラン内から選んだので、結構費用を抑えられた。 挙式は普通の値段でも...

    Hoc6j9kalalqtuvf73hosenb5i94210
    エルさ さん
    認証済み
    挙式 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 本番
    最終金額1,284,586(38人)

    着物を着る列席者のヘアメイク、着付けを全てお願いしたため値上がりしました。ドレスは一番高いものにしたため、ウエディングドレスで129600円、カラードレスで64800円かかりました。プラン内のド...

    D6jpcmb52hosuvfnrte73h842h84210
    しみか さん
    認証済み
    挙式 2015年10月(投稿 2015年10月)
  • 本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANGLANJ
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s bldg 11F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集