1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. プルーナ マリエール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「プルーナ マリエール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅坪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (75)
  2. 費用明細 (9)

全てにおいてハイクオリティ

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
クロスフォード さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

周りから聞いてたくらいの平均金額だと思いました。
マリエールは高いイメージだったが思ったより良心的で、このクオリティでこの金額だったら満足です。

会場の雰囲気・設備

エレベーターで移動できる点は年配の方に喜ばれると感じました。
雰囲気としては落ち着いており、居心地がいい感じでした。
待合室がかなり広いのでゲストを立たせてお待ちいただく心配はないと思います。

演出・オリジナリティ

ここにしかない演出をたくさん紹介してもらえた。
特にチャペルで映像を流す演出では、サンプルってわかっていながら2人して涙してしまいました。
これが2人の映像になるのかと思うとすごく感動的な挙式になる予感です。
これは絶対やるべき演出だと思いました。

衣装・衣装小物

担当のコーディネーターさんが納得するまで付き合ってくれそうなので安心です。
実際の衣装も見せてもらえましたし、画像としても衣装の幅まで見せてもらえたので納得です。

料理

ハーフコースでしたがボリュームもかなりあり、男性でも満足できる量でした。
見た目もとても鮮やかで食べるのがもったいない感じでした。
シェフ自ら挨拶と料理説明をしてくれたので、理解した上で料理も楽しむことができました。
パンが食べ放題なのも嬉しく、しかも焼きたてが食べ放題なんて最高だなって思いました。

スタッフ

案内をしてくれた男性スタッフの方はとても気さくに話してくれ、また私達の話しをしっかり聞いた上で沢山提案をしてくれた。
その提案というのがまさに私達がやりたかった結婚式のイメージだったので、この人に担当してもらえれば安心と思い、担当してもらえるようにお願いしました。

立地・交通の便

駅から歩いて1分のアクセスの良さと、大型駐車場を無料でとめれるのでゲストとしても招待する側としても安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロスフォードさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プルーナ マリエール
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊田市梅坪町7-5-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事