1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. TOBE オーベルジュ リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「TOBE オーベルジュ リゾート」は、その他愛媛県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.52
口コミ数 119件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (119)
  2. 費用明細 (2)
式場返信あり

環境を生かした素晴らしい結婚式

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
なーがん さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年2月 (投稿2020年2月)

結婚式場の雰囲気・設備

こちらの会場の結婚式にはなんどか出席させていただいたんですが、やっぱりすごくいいです。周りの環境も抜群ですし、会場の内装もすごくおしゃれです。そしてこちらは高級ホテルとしても運営されており、県外からのゲストは泊まったりしている方もいらっしゃいました。

演出・オリジナリティ

毎回違った演出があります。私たちもとても感動しました!新郎新婦さんにとっては最高の一日になると思います。

料理

とってもおいしいです!コース料理と自分で選べるサイドメニューがあるタイプでした。

式場スタッフ

笑顔で接してくれますし、気持ちの良いサービスをされています!

立地・交通の便

砥部なので遠いかなと思ったのですが、送迎バスがついているみたいでそれに乗ればすぐでした!帰りもタクシーやバスがあるので心配はいりません。

式場からの返信

TOBE オーベルジュ リゾート

TOBEオーベルジュリゾート より

返信日:2020年3月9日

なーがん様
この度は満点のご評価をいただき、スタッフ一同
大変嬉しく思っております。
他には真似することのできない、
素晴らしい環境に恵まれた
「TOBEオーベルジュリゾート」での結婚式は
ゲストのみなさまにもリゾートに泊まりに来たかのようにおくつろぎいただき、そして美味しい料理やお酒とともにゆったりと景色をお楽しみいただけるようにご提案させていただいております。
新郎新婦様にもそれぞれたくさんのお考えや想いがあり、
みなさま様々な形でのおもてなしになりますが
そのどれも共通して言えることは
「非日常の空間で大切なみなさまをおもてなししたい」
ということです。
何度ご参列されたとしても、そのひとつひとつにさらに感動していただけるよう
私たちサービススタッフをはじめ、料理人、結婚式に携わるスタッフ皆がおふたりのサポートをしております。
またお気づきの点等あれば遠慮なくお声掛けくださいませ。
そしてまたなーがん様にお会いできますことを
楽しみに致しております。
この度はとても光栄なご投稿下さり、心より感謝申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

式場スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなーがんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-570238
TOBE オーベルジュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(ただし、祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事