1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. TOBE オーベルジュ リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアのホテル「TOBE オーベルジュ リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (4)

様々な式に出席したがダントツで素晴らしい

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
はなまる、 さん

招待時 40代前半 男性

招待日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

初めて行った場所でしたが素晴らしい所で驚きました !
特に気に入ったのは、料理やお酒の種類も豊富でサービスしてくれるスタッフさんの笑顔も素晴らしい。
数年前に秋篠宮殿下も訪れた場所との事で料理には定評があるとの事。
会場の中に、大きなソファー席やテラス席もあり、ゆっくりくつろげる空間。

演出・オリジナリティ

挙式の際に風船が飛ぶ演出が良かった。音響も良く、(きっとタイミングをみながら飛ばしていると思いますが)1番良いタイミングで風船が飛んでいくシーンでは、拍手がおこっていました!
披露宴では終始、生演奏のミュージシャンが会場内を盛り上げていました!
今では珍しいかもしれませんが、私たち世代にとっては、「やられたー!!」ていう感じで、かなり格好良い演出でした。
式場専任のミュージシャンのようです。

料理

和洋折衷のコースでした。それ以外のサイドメニューというのが豊富にあり、お酒呑の私の卓には、それに合わせた料理を運んできてくれたりしていました。メインの肉料理はとにかく美味しい!お皿も地元の砥部焼を使うなどこだわりが感じられた。美味い!美味い!と言っていたからか、スーツを着た女性の方がレストランやホテルの事などもくわしく教えてくれたりとスタッフのモチベーションも素晴らしいと感じた。

スタッフ

諸用があり式場のバスではなく、公共交通機関で向かいましたがバス停を降りると式場の男性スタッフが私の名字を言い、なんと迎えにきてくれていました!正直ここまでしてくれるのかと思い驚きました!バス停を降りてからは少し登り坂なのできついなと思っていましたが、このお迎えに感動しました!素晴らしい!!

立地・交通の便

景色は申し分ない!確かにここまで来ないと見れない景色。披露宴中に帰りの手段を聞かれたので、帰りは式場バスに乗って帰らせてもらいました。至れり尽くせりとはこのことですね

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こういった出席する側にとって気持ちの良いもてなしができる式が増えるといいなと感じました!
本当に素晴しい時間を企画したふたりと配慮してくれたサービスマンにて拍手を贈りたいと思います

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはなまる、さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事