結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「TOBE オーベルジュ リゾート」は、その他愛媛県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.30
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (2)
招待
ヒメマドンナ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2016年11月
投稿月
2016年12月
総合評価 2.80
費用 - 設備 2.50
演出 2.50 料理 2.50
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

ロケーションは素敵だが…
ヒメマドンナさん(TOBE オーベルジュ リゾート口コミ)

(685文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは鏡張りで解放感がありとてと綺麗だった。ただ、逆光のため写真を撮っても新郎新婦の顔は暗く写りがちだった。
また、フラワーシャワーは通常チャペル会場外のどこかの通路等に参列者が整列しなおして行う場合が多いが、ここはチャペル内の長椅子にいる状態のまま行った。長椅子の外側に座っている人はどう考えてもバージンロードまで花びらは届かないし、バージンロードも短いため、最後バタバタっと挙式が終わった感じがした。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴の冒頭の大事な場面、音楽が飛びまくっていたのが残念だった。

料理の満足度

全体的に薄味で物足りなさを感じた。
コース料理の一部をビュッフェ形式にしてあったのは珍しかった。よくあるビュッフェの形式(自分達が料理を取りに行く)と違い、スタッフが我々の席まで1種類ずつ小皿に盛られた料理を何皿分かまとめて運んできてくれるのだが、同じテーブルの方1人1人に「どれにしますか?」というやりとりがあるから、配膳に時間がかかり、食べる頃には料理は冷めかけていた。また味もコース料理の一部と考えるならパッとしない印象だったので、これなら普通のコース料理の方が無難。

式場スタッフの満足度

特に印象なし。

立地・交通の便の良さ

砥部という立地上、都市部から距離はあるが挙式・披露宴会場ともにとてといい眺めだった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前評判がよくすごく楽しみにしていたが、実際に参列してみたら全体的に残念な点が多かった。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒメマドンナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜日(ただし、祝日の場合は営業) 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-565080
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562254
TOBE オーベルジュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ただし、祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集