1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. TOBE オーベルジュ リゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアのホテル「TOBE オーベルジュ リゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松山市駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (126)
  2. 費用明細 (4)

大自然が溢れている結婚式

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.00 3.00 3.50 -
otooo さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年4月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

シンプルなレストランという感じでした。
雰囲気が良く感じたのは、挙式時のガラス一面の緑と、自然の明るさで爽やかだったからだと思います。

また、ガーデン風の入口や、噴水の見えるテラスも素敵でした。今まで行った結婚式の中で、1番大自然と綺麗な空気を感じられました。
春に行かせてもらいましたが、秋は紅葉が綺麗みたいです。

演出・オリジナリティ

自然が全面に出ている点や、ロゴなども含めて、シンプルで女性的なイメージで統一されています。
盛り上がるイベントで目新しい見所がある、というより、新郎新婦の2人のおもてなしイベントで一緒の時間を過ごせる披露宴でした。

料理

シンプルだけど美しく、味も美味しかったです。新郎新婦が海をテーマにされてたので、海鮮料理が印象的でした。
デザートブッフェがお庭で頂けたのが可愛らしかったです。

スタッフ

受付のところでは、スタッフさんが三名ほど立ってくださってたので、スムーズに席に案内してもらいました。
披露宴会場で時間を潰して、挙式の案内がありました。
待合室がなく、案内がなかったら分からなかったと思うので、分かりやすく案内して頂いて安心でした。

立地・交通の便

関西から行きましたが、空港から直通バスを頼んでくださいました。
親族の方も含めて50分くらいだったと思います。
帰りもホテルまで送迎ありで、ありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オシャレな友人が選んだ式場でしたが、写真も綺麗に映える結婚式でした。気取らず、ゆったりした気持ちでお祝いできました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてotoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事