結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「TOBE オーベルジュ リゾート」は、その他愛媛県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.30
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (2)
招待
otooo さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

大自然が溢れている結婚式
otoooさん(TOBE オーベルジュ リゾート口コミ)

(728文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

シンプルなレストランという感じでした。
雰囲気が良く感じたのは、挙式時のガラス一面の緑と、自然の明るさで爽やかだったからだと思います。

また、ガーデン風の入口や、噴水の見えるテラスも素敵でした。今まで行った結婚式の中で、1番大自然と綺麗な空気を感じられました。
春に行かせてもらいましたが、秋は紅葉が綺麗みたいです。

演出・オリジナリティの満足度

自然が全面に出ている点や、ロゴなども含めて、シンプルで女性的なイメージで統一されています。
盛り上がるイベントで目新しい見所がある、というより、新郎新婦の2人のおもてなしイベントで一緒の時間を過ごせる披露宴でした。

料理の満足度

シンプルだけど美しく、味も美味しかったです。新郎新婦が海をテーマにされてたので、海鮮料理が印象的でした。
デザートブッフェがお庭で頂けたのが可愛らしかったです。

式場スタッフの満足度

受付のところでは、スタッフさんが三名ほど立ってくださってたので、スムーズに席に案内してもらいました。
披露宴会場で時間を潰して、挙式の案内がありました。
待合室がなく、案内がなかったら分からなかったと思うので、分かりやすく案内して頂いて安心でした。

立地・交通の便の良さ

関西から行きましたが、空港から直通バスを頼んでくださいました。
親族の方も含めて50分くらいだったと思います。
帰りもホテルまで送迎ありで、ありがたかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オシャレな友人が選んだ式場でしたが、写真も綺麗に映える結婚式でした。気取らず、ゆったりした気持ちでお祝いできました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてotoooさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜日(ただし、祝日の場合は営業) 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-565080
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562254
TOBE オーベルジュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ただし、祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集