結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「TOBE オーベルジュ リゾート」は、その他愛媛県エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.30
口コミ数 92件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (92)
  2. 費用明細 (2)
下見
goma112 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年9月
総合評価 2.40
費用 2.50 設備 3.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 1.50 立地 2.00
衣装 -    

緑に囲まれた綺麗な式場
スタッフの対応がいまいち
goma112さん(TOBE オーベルジュ リゾート口コミ)

(787文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見学に行く前に、事前に見積もりをメールで送っていただけました。
価格は18名で126万ちょっとでした。装花やドレス代や写真代は最低限のもの(集合写真や当日取り1カットのみでスナップ写真やアルバムは含まれていないなど)でしたので、他の式場の初回見積もりと比較すると高かったです。少し安くならないかと聞いてみましたが、値段は下げられないそうで、さらに、別に私たちが式をしなくても他にも式を挙げたい人が出てくるから・・・といったことを言われ、悲しかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

自然に囲まれており、リラックスできる環境です。
会場は全体的に綺麗で整っている感じです。日差しの入る天窓もあり、天気の良い日だと本当に気持ち良いと思います。
私たちが訪問した日は晴れており、窓からの景色も綺麗でしたが、途中風が強かったため、池の噴水のしぶきが披露宴会場の側まで飛んできており、気になりました。大きな窓は素敵ですが、式場の印象はかなり天候に左右されそうです。

演出・オリジナリティの満足度

初回の見学だけだったので、特にオリジナリティを感じる演出の説明はありませんでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

説明が全体的にあっさりしていました。
見積もりがお安くできないのは仕方のないことですが、上記の様に言われると、あまり気持ちの良いものではありませんでした。
担当の方以外の駐車場の案内をしてくださった方は、笑顔の素敵なスタッフさんでした。

立地・交通の便の良さ

街から離れているため、ゲストだけでなく、自分たちも打ち合わせに行くのに少し不便かなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

併設している宿泊施設も見せていただきましたが、洗練されており、とても素敵でした。

goma112さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgoma112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOBE オーベルジュ リゾート
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 水曜日(ただし、祝日の場合は営業) 受付時間: 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-565080
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-562254
TOBE オーベルジュ リゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(ただし、祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~20:00
住所 愛媛県伊予郡砥部町宮内1622-7
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集