1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「HIROSHIMA MONOLITH(広島モノリス)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (290)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

ここで結婚式ができて本当に幸せです。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ゆきやこんこーん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年12月)

挙式時の最終金額
2,293,156円 (27人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

そもそもモノリスのデザインのものはどれもオシャレなので、どれも素敵です。
下手に安いもの置いてないのですが、その方が選びやすいので確かなものを選択できて、満足です。
選んで本当に良かったですし、親孝行できたと思っております。

会場の雰囲気・設備

会場はいい意味でこじんまりしていて、移動が少なく、車椅子の祖母がいたので段差のないバリアフリーもありがたかったです。
とても開放感があり、テラスや噴水などの屋外の景色が見えるのもとても良かったです。
シンプルで上品な雰囲気ですので、年配者にも落ち着いて過ごせてもらいました。

演出・オリジナリティ

余興や映像はなしにして、ケーキをサーブはさながら挨拶したり、ゆっくり過ごしました。
遠方のゲストも多かったので、きちんと話せてよかったです。それでもあっという間に感じられました。

衣装・衣装小物

インポートの衣装はどれも本当に素敵で、お色直しはしない予定でしたが、特典も大きくなるのでカラードレスもレンタルしました。
試着が楽しく、出張ついでに行った大阪の系列店で運命のドレスに出会いました。笑
料金は上がりましたが、小物がプレゼントだったり持ち込んだりしたので、結果大満足です。
新郎は広島で選びましたが、種類も小物も多くオシャレでした。

料理

料理は口コミ通り、今までの結婚式の群を抜いて美味しいです。
オープンキッチンで出来た分からどんどんでてくるので、贅沢な気持ちになります。
年配者のために和食をセレクトしましたが、三瀧荘の料亭の味ということで、本当に美味しく喜ばれました。

スタッフ

問い合わせした中で、一番対応が良かったので見学に行きましたが、担当のプランナーさんも丁寧かつ迅速で、安心して準備ができました。
シェフやメイク、お花の方も皆さんとても親切で笑顔が素敵です。
お世話になりました!

立地・交通の便

広島駅からのアクセスの良さで探していたので、徒歩圏内でいけるモノリスはとても便利でした。
ゲストもほぼ歩いて来てました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちは実施しなかったのですが、系列店が全国になるので、海辺や三瀧荘での前撮りもできるそうです。

式場からの返信

HIROSHIMA MONOLITH

広島モノリス スタッフ一同 より

返信日:2020年8月16日

ゆきやこんこーんさん様

この度は、おふたりの大切な一日を私共広島モノリスにおまかせ頂き誠にありごとうございます。
また、身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます。
おふたりの大切なゲストの皆様にもご満足いただけていれば幸いでございます。
広島モノリスにご来館頂いた皆様が、ここで素敵なひと時と思い出をつくって頂けるように今後とも会場のハード面、ソフト面ともにクオリティアップを目指してまいります。

ご投稿誠にありがとうございました。
お近くにいらっしゃった際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきやこんこーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HIROSHIMA MONOLITH
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
082-568-9339
HIROSHIMA MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]11:00~19:00
住所 広島県広島市東区光が丘8-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事