1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. ララシャンスいわき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「ララシャンスいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いわき駅, 湯本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (10)

最高に素敵な結婚式ができる

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
yu-na さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2021年1月)

挙式時の最終金額
4,796,800円 (71人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

素敵な式場なだけあって、やはり基本的な費用はお高めかもしれません。でも、それを上回る式場のクオリティはあります。ペーパーアイテムや映像を手作りして、予算を抑えました。

会場の雰囲気・設備

チャペルと披露宴会場がそれぞれ2つずつあり、どれも雰囲気が最高で、ここに決めました。
森のチャペルは草木や光を楽しめる雰囲気。白亜のチャペルは天井が高くて素敵。
披露宴会場もそれぞれ雰囲気が異なり、私はプールがある方の会場を選びました。リゾート地に来ているような気分になれて最高です。

演出・オリジナリティ

コロナ渦の結婚式で、出来なくなってしまった演出もありました。でもできる範囲で理想を実現してもらい、当日は最高に楽しい時間を過ごせました。プールを使った演出を取り入れたかったので、実現できて嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装スタッフさんがとても明るく気さくな方で、打ち合わせが楽しみでした。ララシャンスでは、ウエディングドレスはセミオーダーなので、当日は自分の体型にぴったり合うものを着られるのは良いと思いました。途中でズレたりすることもなく最後までラクに着られました。
アクセサリー系はすべて無料で借りられます。種類も豊富でした。

料理

料理の質は最高です!いくつかの式場を見ましたが、お肉の柔らかさと、スイーツの味は、断トツでした!
ウエディングケーキは、希望したイメージをイラストにしてくれました。その時点でも可愛かったのに、実物のケーキはさらに可愛かったです。そして美味しい。最後に挨拶しに来てくれたのですが、にこやかでとても良い方でした。

スタッフ

準備進めるにつれ、こだわりたいことが増えてきたのですが、いろいろ対応していただき、プランナーさんには本当に感謝しています。当日は打ち合わせしてきた通りに順調に終えることができました。
介添えの方は、当日の朝に初めてお会いしましたが、素敵な方で安心して委ねられました。当日は驚くほどスムーズで何も困らなかったです。

立地・交通の便

駅からは離れていますが、特典で送迎バスがついていたので問題ありませんでした。閑静な住宅街にあるので、周辺も含めて落ち着いた環境でよかったです。

yu-naさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu-naさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスいわき
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県いわき市中央台高久2-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事