1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. ララシャンスいわき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「ララシャンスいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いわき駅, 湯本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (10)

スタッフの方の温かさと素敵な木のチャペル

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
nao_ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比べると、値段が高めという話を聞きますが、式場の設備やスタッフさんの質の高さを考えると、納得のいくお値段だと思います。

会場の雰囲気・設備

木のチャペルに一目惚れしました!木の温もりと、窓から差し込む自然光の中での挙式は、素敵な時間になりました。
チャペル・披露宴会場は2つずつあるので、好みや招待人数に合わせて選ぶことができますよ!
式場全体を通して言えることは、綺麗で非日常を味わえる空間。とっても素敵な場所です!

演出・オリジナリティ

オリジナルのウェディングケーキを作って頂きました。打ち合わせで希望のデザインを伝え、私たちらしさがつまった素敵なケーキに仕上げて頂けました!
BGMにこだわり、自分好みの曲を各場面で使用しました。希望の曲を伝えて、式場の専用PCで楽曲を準備してもらえます。自分でCDを準備する必要がないので、とっても楽です!

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはセミオーダー。様々なデザインから選ぶことができ、自分の体型に合わせて作ってもらえます!きっとお気に入りの1着に出会えるはず。
カラードレス、和装も、納得がいくまで試着させてもらえて、これだ!と思える衣裳を着ることができました。

料理

要望としていた、「幅広い年齢層のゲストが、堅苦しくない雰囲気でリラックスして食べられるお箸で食べられるお料理」を出して頂けました。ゲストからも好評でしたよ!それからララシャンスといえば、クロワッサン!とっても美味しいですよ~

スタッフ

スタッフの皆さんは、本当に温かい方ばかりです。打ち合わせが毎回楽しみで、結婚式の準備も楽しく進められると思います!
親切な対応と、自分たちの要望に沿ったプラン・アイディアを提案してくださる、心強いスタッフさんがいらっしゃいます。
素敵なスタッフの方々に出会えて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

立地・交通の便

最寄り駅までは車で20分程かかります。シャトルバスを出してもらえるので、遠方のゲストなどがいる場合は、駅から式場までの送迎をお願いしたりすると良いかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnao_さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスいわき
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県いわき市中央台高久2-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事