1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. ララシャンスいわき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「ララシャンスいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いわき駅, 湯本駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (10)

雰囲気の良い綺麗な式場

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 2.50 5.00
ちびまるぽんぽこ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の打ち合わせで希望した価格内でできる演出などを考えて下さって、大きく値段を変えることなく出来ました。
他の式場との大きな違いはドレスがセミオーダーメイドだということ。レンタルでも同じ価格です。同じ金額を払うならということでセミオーダーにしました。ウエディングドレスのレンタル無料など、他の式場でよくやるサービスがないので、衣装で大きく値段が変わるかと思います。
他の値段は他の式場と大きく変わりありません。

会場の雰囲気・設備

立地や交通の便が悪くても、こちらを選んだのは雰囲気の良さと建物が新しかったからです。
建物自体は2011年に建ったばかりなので綺麗です。披露宴会場にはライブキッチンがあり、迫力ある演出に会場が沸きました。大きな窓から見える噴水もとても綺麗です。
ゲスト待合室近くのトイレには、制汗剤や汗取りシートなど、女子には有難いアメニティまで無料で揃えていただけて有難かったです。

演出・オリジナリティ

式場に見学しに行った際、数日前に申し込みしたにも関わらず、本番さながらの演出をしていただいて大変感動しました。新婦入場の前に教会の壁にに映し出される新婦の生い立ちのムービーや、誓いのキスの後の羽が舞い落ちる演出に感動し、私たちもオプションに入れました。
実際に演出を見ることが出来たので、式場本番のイメージが湧きやすかったです。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスはセミオーダーメイドだったので、予算と相談しながらだったのですが、予算内でも沢山のドレスの中から選べたので、自分の中で満足できる1着を選ぶことが出来ました。
小物レンタルは無料だったのがかなり有難かったです。衣装の方が自分とドレスのイメージから似合いそうな小物を選んでくれるのでそんなに迷うこと無く決めることが出来ました。

料理

ゲスト皆さんから「料理が美味しかった!!」と大好評でした。料理は文句無しに美味しかったです。料金プランも、記載されている値段以外の料金にしてもらえたり、「この料金プランのこの料理と1品交換したい」なんて言うワガママも聞いてくれます。

スタッフ

親切丁寧で細かいところまで気を利かせてくれたので、結婚式当日は安心感がありました。

立地・交通の便

住宅街にある、静かな場所です。震災のための仮設住宅が式場の周りを囲んでいるような感じで、最初は驚きましたが、敷地内に入れば塀もあるので特に気になりません。いわき駅から式場までは車でも15分程度かかります。式場からは無料のバスを2台出してもらえます(下道で片道1時間以内の場所なら送迎してもらえます)。宿泊するホテルは駅周辺に集中しているため、ゲストの方々にはバスを利用してもらうと便利かと思います。私たち夫婦は実家が遠方にあるため、ホテルから距離があるのはかなりマイナスポイントでした。その上、周りは住宅街で、道案内するには目印になるようなものが無かったため、土地勘のない方への説明が難しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちびまるぽんぽこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスいわき
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県いわき市中央台高久2-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事