福島 浜通りエリアのゲストハウス「ララシャンスいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
4.09
口コミ数 62件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (62)
招待
iy さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2016年7月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

パフォーマンス性が高い
ウェルカムカムドリンクの案内
iyさん(ララシャンスいわき口コミ)

(896文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

いわきでは、新しい式場とのことでとても綺麗でした!なんか別な市?県?にいるような感じになれました!ラウンジは、お呼ばれしたゲストの方しか、使用してなかったです。白い雰囲気の会場だったのですが、お手洗いやラウンジも綺麗で、自分が式場を選ぶなら、ゲストを思うとそう言うところも大事にしたいと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

お笑い好きなふたりで、ウェルカムスピーチが漫才風で始まりました!特別な演出ではないが、入場がガーデンからでとても印象に残る素敵な入場シーンでした♪披露宴のコンセプトが【宝箱】と言うことで、2人がテーブル挨拶で1テーブルごとに宝箱を1つずつ渡し、最後にそれを開けると、2人からの手書きの手紙をもらうことができました♪笑いあり涙ありとは、こう言うことかと思いました。

料理の満足度

2人が入場する前の炎の演出は、必見です★
そして、お肉が今までで最高の柔らかさ!また食べたい!レストランとかだったら、高くても毎月食べに行きたいほど美味しかっです。仕事を休んで参加した甲斐がありました!なかなか食べれない食材で結婚式での特別感があり、新郎新婦からおもてなしされてる気持ちが伝わりました。また、デザートは辻口シェフとのコラボらしく、デザイン性のあるものが出てきました!

式場スタッフの満足度

ドリンクが無くなる前に、声かけをしてくださり、料理を出すたびに説明をしてくれました。100名以上いた披露宴だったのですが、料理も遅れることなく、温かいもの・冷たいものがしっかりと自分のもとへ届きました。職場の人に妊婦さんがいたのですが、新郎新婦の計らいか、式場側のおもてなしなのか、生のもやカフェイン対応をしてました。

立地・交通の便の良さ

私は車で行きました。駐車場も多く敷地内にあって、会場の近くにあるためすぐ受付まで行けました。車以外の人は、式場のバスやタクシーで来てました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大切な人が挙げた式場。いつまでもあり続けてください。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスいわき
挙式スタイル 教会,人前
住所 福島県いわき市中央台高久2-28
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集