結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「ララシャンスいわき」は、浜通りエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 浜通りエリア 総合 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 浜通りエリア 総合 1 位
2016年 年間ランキング
  • 浜通りエリア 総合 1 位
総合評価
4.03
口コミ数 67件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (67)
本番
masasora さん (男性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2015年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.86
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

素敵な披露宴会場がしっかりと用意されいる
もう少し費用が安ければ嬉しい
masasoraさん(ララシャンスいわき口コミ)

(823文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

多種多様なサービスオプションがあり、色々と組み合わせをすると値段が高くなりますがそれぞれのオプションが値段に見合った素晴らしい内容でしたので費用についての不満はありませんでした。
それらのなかから二人が希望するオプションを組み合わせて、最終的には670万に落ち着きました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ララシャンスいわきの披露宴会場は白を基調した場所とオリエンタルな雰囲気が味わえる会場2つあり、私たちは白を基調とした会場を選択しました。そこは大きな窓があって外の綺麗な風景を楽しみながら披露宴が出来ることに惹かれました。

演出・オリジナリティの満足度

プランナー様から色々な演出プランを相談することが出来たので、二人にしか出来ないオンリーワンの演出を創ることが出来たので大変満足しています。また、新郎から新婦へサプライズも相談できたのがとても良かったです。

衣装・小物の満足度

シンプルなデザインから独創的なものまで、幅広いドレスがとても多くあったので、色々と試着しながらドレスを決めることが出来たのと、コーディネーターの方が服の好みや体つきから最適なデザインを時間をかけて何点も選んで頂けたのでとても助かりました

料理の満足度

試食会で口にしたコースがとても美味しく、アレルギー対策もしっかりとしていたので安心して注文することが出来ました。式当日は、たくさんの方から料理がおいしかったという声を頂けて良かったです。

式場スタッフの満足度

毎回の打ち合わせ時はもちろん、式当日もとても親身になって接して頂いたので、不安になることは全くなくどんなことでも気軽に相談することが出来ました。

立地・交通の便の良さ

閑静な立地にあったので、周りを気にすることなく式を挙げられました。また、無料のシャトルバスも活用できたので遠方からお越しいただいた方への配慮も完璧でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasasoraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ララシャンスいわき
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 1人~200人
TEL・予約
通話無料0066-9680-584624
ララシャンスいわきのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 フェア開催日を除く火曜・水曜定休※月曜までの事前予約でフェア開催)※事前予約で営業時間以外も相談可能
受付時間 営業時間/平日11:00~21:00、土日祝9:00~21:00
住所 福島県いわき市中央台高久2-28
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事