結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ウエディングハウス マナリゾート」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.22
口コミ数 91件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (91)
  2. 費用明細 (3)
下見
マナッピ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 4.40
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

落ち着いた結婚式ができそうな環境
マナッピさん(ウエディングハウス マナリゾート口コミ)

(650文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

候補日は大安というのが決まってるだけで、どこまで呼ぶか人数もハッキリしない状態だったので、実際に見積もりを出してもらうのは次回に見送りました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

お庭の緑と木を多く使った披露宴会場は会場の中やお庭でも演出が楽しめるようになっていました。招待人数が私たちの場合は多くても40名くらいになりそうなので、広さ的にも十分だなという印象です。チャペルは木の椅子に石壁で従来型のチャペルです。

演出・オリジナリティの満足度

演出もマナーの範囲内でやりたいことなら全力でサポートしてくれる感じでした。結婚式だからという型にはまった感じがなく、他の方の例を出してもらいつつ、私たちもイメージが膨らみました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

まだ下見を始めたばかりだけど、一緒に式を作り上げてほしい!と思わせてくれるようなプランナーさんでした。
短い時間だったけど1つ1つ質問もクリアにしてもらい、説明もしっかりしてくださいました。

立地・交通の便の良さ

下見には車で向かいました。小牧インターからも10分くらいで迷いもせずに着きました。都心にはないプライベートな結婚式ができるし、周りが静かで自然が近くに感じられるところも惹かれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

思った以上に私も彼も好感触でした。スタッフの皆さんの協力的な姿勢も嬉しかったし、2人らしい結婚式がここで叶いそうです。

マナッピさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ウエディングハウス マナリゾート

マナリゾート スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月12日)

先日はご来館誠にありがとうございました。
お二人のご希望をぜひマナリゾートで形にしてまいりたいと思います。

マナリゾートでは当日だけでなくお打ち合わせの段階からお二人に
しっかり寄り添い準備を進めてまいります。
お二人の素敵な一日をぜひお手伝いさせて下さい。

ご検討中にご不明点やご質問などございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。
お二人のまたのご来館をお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマナッピさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングハウス マナリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~75人
TEL・予約
通話無料0066-9680-561448
ウエディングハウス マナリゾートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日11時~19時/土日祝10時~20時
住所 愛知県小牧市大字北外山741-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集