1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

スタッフさんが丁寧で親切

本番
総合評価 3.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 5.00 3.00 3.00
はーるーな さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

14名で、25万円位でした。最初は式をすることを考えていなかったのですが、
会場の雰囲気や、スタッフさんたちの雰囲気もよく、小さな結婚式をすることにしました。
前撮りで、フォトウエディングもしました。
たくさん写真も撮ってもらい満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、すごく大きな窓があり、明るく自然光が入り綺麗でした。
新郎新婦の控室も、落ち着く雰囲気で式が始まるまで、リラックスできました。

演出・オリジナリティ

優しく丁寧で、寄り添ってくれるプランナーさんで、私はファミリー婚ということもあり
承認に子どもに手形を押してもらったり、子どもにリングボーイ。
ファミリーキスと、子どもとも一緒にすることを提案をしてくれて、すごく嬉しかったです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装をレンタルしました。
自分が気に入るのをたくさん悩み、素敵なドレスを選ぶことができました。
衣装小物は、追加料金が発生しましたが、自分が気に入るものを選べてよかったです。
どんな感じの雰囲気にしたいと、スタッフさんともたくさんお話しすることができました。

料理

小さな結婚式をしたあと、
親族で、お食事をしました。和洋会席コースに、飲み放題のメニューでした。
お子様連れのゲストの方にも、お子様ランチがあるので、子どもたちにも喜んでもらえました。
コース料理どれもおいしく、ゲストにも喜んでもらい嬉しかったです。

スタッフ

プランナーさんと、メールとのやり取りがすごく丁寧で、私の要望に応えてくれようと、フォローをたくさんしていただきました。当日の持ち物など、忘れ物がないように、しっかり確認メールもいただけたのが助かりました。
挙式当日、ヘアメイクの方も、どんな感じが似合うかどうしたいかたくさん提案をしてくれたり、こうしてほしい。と伝えると、嫌な顔をせず、自分の希望を叶えてくれました。
ドレスのときに履く、パンプスが少し大きくて、脱げそうになったときも、迅速にバンドを用意してくださり、式場で脱げる心配もなく安心できました。

立地・交通の便

最寄り駅から、ゲストの方に
シャトルバスを手配しました。プランナーさんから、〇〇の場所でお待ちください。と丁寧に教えていただき、送迎をお願いしました。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

返信日:2023年3月31日

この度は小さな結婚式 神戸西宮チャペル(サンパレス六甲)を
ご利用頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々を励みにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
新郎新婦様の末永いお幸せをスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはーるーなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事