1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

良心的な価格で希望の式を実現できました

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.50
わいけい さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
377,932円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、挙式(列席者5名)とスタジオ写真撮影、衣装など全て込みで31万円くらいでした。
上記プラス、式後ブーケの加工など注文しもろもろの追加料金が発生しましたが
最初に頂いた一般的な内容の見積もりと大きく変わってくることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、素敵でした。窓から光が差し込み水が流れているナチュラルな雰囲気に一目惚れしました。
家族のみの少人数の挙式でも広すぎず、アットホームであたたかい挙式となりました。
併設の写真スタジオも造花やインテリアなどでセンス良く飾りつけがされていたので、楽しく撮影ができました。

演出・オリジナリティ

挙式のみですが、ケーキカットの演出ができました。
希望のケーキデザインのサンプル画像をメールで送りそれを参考に、お見積もり・制作頂きました。
こちらで用意した持ち込みのケーキトッパーも使うことができ、大満足の仕上がりでした。
いい仕上がりにスタッフさんも嬉しそうで私も嬉しくなりました。

衣装・衣装小物

好みのドレスがプラン内で選べました。即決でした。満足です。
妊娠していたため、サイズが変わることを見越して式の1週間ほど前に再度最終の衣装合わせをご提案頂きました。
微調整できたので当日困ることがなく良かったです。

料理

披露宴がなかったので、列席者の方へのお持ち帰りのお弁当を注文しました。
1名塩分調整が必要な方がいらっしゃったので
「味付けなしで調理頂き、塩分を別途添付で調整できるように」対応頂きました。
本当に助かりました。

スタッフ

見学の時から、プラン内容や料金など親身になって相談に乗ってくださり、とても有り難かったです。
その後対応して下さったプランナーさんも、話がしやすく一生懸命で
こちらの質問や希望を丁寧に聞いて下さり、不安なく当日を迎えることができました。
メイクさんも気さくで話しやすく、カメラさんも盛り上げながらもスムーズに撮影を進めてくれたので良かったです。

立地・交通の便

駅からは少し遠いので、車移動ができないと少々不便に感じるかもしれません。
ですが、田尾寺駅まで送迎もお願いできるので問題ありません。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

小さな結婚式 神戸西宮店 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月5日

わいけい様

この度は、お二人の大切な結婚式を当館にお任せいただきありがとうございます。

また数々の嬉しいお言葉もありがとうございます。
お近くに寄られた際は、是非ともまたお寄りくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわいけいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事