1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

低価格で想像を上回る結婚式ができました
式場では無くコロナ禍である事が残念でした

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00
CHIRO38 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

コロナ禍で割引がありました。3万円弱のプランとなり、15名程の引き出物や衣装等のオプション、出席者のお弁当、食事スペースの確保、メイクリハーサル等を含めて総額20万程度でした。

会場の雰囲気・設備

明るいチャペルの雰囲気が凄く好きです。コロナ禍で披露宴は自粛しましたが食事をとれるスペースも確保して頂けたので遠方の親族からの要望を叶える事ができました。

演出・オリジナリティ

演出の提案やリハーサルなど、いつもわかり易く笑顔でご対応下さいました。音楽や行程等任せっきりでしたが、ウェルカムボードや両親への贈呈品の持ち込みにも快く応じて下さりました。コロナ禍で披露宴を行わない等の変更点にも臨機応変に対応下さり、お持ち帰りのお弁当を提案下さったのでゲストが足を運んでくれる事への誠意を伝える事ができました。遠方の親族には食事をとるスペースをご用意頂けたので(有料)助かりました。

衣装・衣装小物

新郎の衣装がプラン内の選択肢が1種しか無かったので、もう少し選べる衣装があれば良かった。
新婦の衣装はプラン内で幾つか選べ、理想の衣装がプラン内で見つかったので、衣装に用意していた資金をおもてなしの充実に回せました。

料理

見た目も味も良かったです。コロナの影響を心配して披露宴をしない選択をしたので、お弁当を提案して頂けたことも助かりました。

スタッフ

決めた事を変えた事もありましたが、嫌な顔をせず臨機応変に対応して下さいました。
物腰柔らかで凄く素敵なプランナーさんでした。

立地・交通の便

高速道路を利用したのでインターから近く助かりました。遠方からの御来席にも重宝しました。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

小さな結婚式 神戸西宮店 スタッフ一同 より

返信日:2021年5月13日

CHIRO38様

この度は小さな結婚式 神戸西宮店にて挙式を行って頂いて本当にありがとうございました!
また、口コミ投稿くださりありがとうございます。

コストの事やスタッフの事で評価をして頂いて大変うれしいです!挙式の後は、お客様の希望にあわせて様々なレストランを紹介できます。
また、フォトウエディングも大変人気です。

今後もお客様が快適にすごして頂けるサービスを目指してまいります。

この度は本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCHIRO38さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事