1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (351)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

従業員さんが親切で楽しく参加出来た。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
モノカズ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

想定していたより安かったです。オプションを付けてもいいかなと思えました。フェアに参加したので割引やサプライズ演出のプレゼントがありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはリニューアルしたらしく綺麗でした。会食のお部屋も数種類あり自分達に合った部屋を選べるのでよかったです。

演出・オリジナリティ

フェアで参加したのですが、ウエディングドレスの試着やチャペルでのサプライズ演出がありました。

衣装・衣装小物

フェアには八着あり、打ち合わせの時に提携先から選べるとの事でもっと選択肢が増えると思います。手頃な値段でグレードアップできる。

料理

コースは8000円と10000円にプラスでチョイス出来るようになっているので好きな物を選択でき、アレルギーや味付けにも対応して下さると言われたので安心しました。

スタッフ

とても楽しく、親切でここで式を挙げたいと思える接客をしてくれました。フェアに参加して、ペット挙式の不安も取り除けました。

立地・交通の便

電車で最寄り駅まで行ったのですか、送迎してくれて助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式には他の結婚式とかぶらないように配慮してくれるとのことなので、ペット挙式でも他の人に迷惑かけなくて済むと思いました。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

プランナー 石田 より

返信日:2016年5月26日

モノカズ様

口コミ投稿ありがとうございます。
サンパレス六甲でございます。

このたびは数ある結婚式場の中からお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
チャペルでのサプライズ演出も喜んでいただけて
とても良かったです!!

大切なご家族・ワンちゃんと
お式の思い出を作って頂けるよう
スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きます!!

おふたりのご案内ができてとても楽しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモノカズさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事