1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
田尾寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (354)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

暖かい結婚式場でした

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00
四季ちゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2014年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

フラワーシャワーの特典をつけて下さりお値段も持ち込みのブーケや新郎シャツ新婦グローブの分をお値引きしてくださいました。(本当は数年前に終わっていたクーポンを見つけてしまい、式場側がネットで切り替えてなかったから今回は特別だそうです。普通ならそのサービスは終わってますって言われると思っておりダメもとで見せたのですが応じて下った担当さんの気前の良さに感激です)
なので見学した当初の金額よりお安くなりましたし契約後にエステの体験特典等もくださりましたし後々高くなってしまう事を覚悟していましたが逆にお得感がありました。

会場の雰囲気・設備

ロビーがゲストの受付と待ち合いで広々空間で良かったと思ってます。
チャペルは水の流れるチャペルでシャボン玉を降らせてくれる演出がありゲストの皆様にサプライズが出来ると思ったのが決めてです。太陽の光でとても明るくて綺麗なチャペルです。
食事会場は見学した6会場ともまったく違う雰囲気でとても素敵でした☆
私達は親族の顔合わせ兼ねた食事会でしたので小さいの可愛いお部屋を選びましたが光が差し込み明るくて良かったです。

演出・オリジナリティ

バージョンロードを歩いてる自分が感動したくらいシャボン玉演出が光が差し込むチャペルでは素敵でした☆
ゲストの「わ~キレイって歓声」も聞こえて大満足でした☆
ガーデンでのフラワーシャワーはちょっと寒かったですが(笑)

衣装・衣装小物

ドレスはかなり豊富にありプラン内でも充分あったのに最初の衣装担当の方が面倒だったのか2~3着勝手に似合うと判断したドレスしか試着出来なかったのが残念でしたが契約後担当の方を変えて下さり次の担当の方が凄く良い方で面倒臭がらず色んなデザインを沢山見せて下さりどれにしよか迷うくらい素敵なドレスがありました☆ランクアップを進められる事もなくプラン内で気に入ったドレスが見つかりました。
しかし、急激にダイエットしてドレスを決めた日よりもだいぶ痩せてしまった為式直前のサイズ合わせで決めていたドレスが一番小さく絞っても大きくて困りましたが色々と考えて下さり、更にはプラス料金は要りませんと言ってランクアップのドレスまで提案して下さる親切振りに感動しました!
しかし、こんなに親切な対応をしてくださったし対応の方に悪いと思い最初に決めてたドレスに一枚腹巻き?を入れて着ることにしました(^_^;)
当日は少しずり落ちながらもマメに着付けし直ししながら大丈夫でした☆

料理

試食をさせていただいた段階で一番美味しかったし他の式場との試食会と違いフルコースで試食させて下さり食事の間もゆっくり二人だけで話し合いながらの食事会でした。

当日は母の好み等にも合わせて下さりオリジナルコースを提案してくださりました。
本当に美味しいコースのお料理でした。
ここで食事会をして本当に良かったです。

スタッフ

初めては家の近くの芦屋の式場が有力だったのですが見学段階で対応してくださった男性の方の対応の良さでこちらに決めました。
契約をしたら女性のプランナーさんに担当が代わり、対応の良さで選んだ私達は不安もありましたが、その女性のプランナーさんも優しくて私達の事を考えて提案してくださりガツガツしてない接客がとても良かったです。

特典など他の会場は全面に出してきて「今!契約したら!○○です!」って言ってきてましたが、こちらはごゆっくりお考え下さいって言ってくださって悩んでいた間もメールの返信も電話もマメに面倒がらず対応してくださりじっくり話し合って後悔なく決めれました。

立地・交通の便

西宮市と言っても住んでる西宮市内から車で45分かかりますが、シャトルバスを15000円でチャーター出来たので参列のゲスト様はみんなでそのバスで来ていただけるのでそんなに不便はなかった。
打ち合わせ下見合わせて5回も行きましたが少し遠いくらいの方がわくわく感ありました☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は沢山の結婚式場を回った方だと思いますが、(7会場)最終的に対応の良さで選んだ結婚式場でしたが正解だったと思ってます。
両親の為に挙げた結婚式だったので両親が「心暖まる素敵な式」だったと言ってくれたので本当に良かったです。
サンパレス六甲で結婚式をあげて良かったです。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)

小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)スタッフ一同 より

返信日:2014年12月9日

四季ちゃん様

この度は、小さな結婚式神戸西宮店(サンパレス六甲)をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、クチコミのど投稿ありがとうございます。

四季ちゃん様のお言葉をスタッフ一同、拝読致しました。
数々の心温まるお言葉ありがとうございます。
四季ちゃん様・お相手様だけでなく、ご両親様にもお喜びいただき、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

これからも、一組一組のお客様に心を込めてご案内させていただき、皆様にお喜びいただけますよう、心を込めてご結婚式のお手伝いをさせていただきます。

おいそがしい中、ご投稿いただきありがとうございます。
四季ちゃん様・お相手様、参列者の皆様の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り致しております。

お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて四季ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
078-904-2971
小さな結婚式 神戸西宮店(サンパレス六甲)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年末年始 毎週水曜日(祝日除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県西宮市山口町下山口2-4-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事