1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

最高の結婚式ができました!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
yuu-m さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

当初は100万円を切っていた見積もりでしたが、最終的に新郎新婦込25名で150万円弱となりました。当日のカメラマンやヘアメイクリハーサル時にお願いしたチャペル前撮り、司会の追加や料理やドリンクのグレードアップ、メインテーブルセッティングやヘアチェンジ等で予算が上がりました。納得した上での追加と当日あってよかったものであったため、値上がりした価値は十二分にあったと感じました。
持ち込みにお金が一切かからなかったため、ペーパーアイテムやプチギフト、ヘアチェンジ時のアクセサリー等を自由に選べ、よりオリジナリティ溢れる式にできたことが大変ありがたかったです。

会場の雰囲気・設備

晴れたチャペルがやはりゲストにとってもとても印象的だったようです。チャペルへの扉が開いた瞬間は感動的でした。
披露宴会場も広すぎず狭すぎず、新婦も動きやすかったです。写真が撮りやすいようなスペースもあり、大変満足です!
新郎新婦フィッティングは宿泊する部屋で行われますが、部屋がとても綺麗でゆっくり過ごすことができました。宿泊込みという点がとてもよかったです…!

演出・オリジナリティ

親族だけの挙式で間延びを心配していましたが、プランナーさんや司会の方からたくさん提案があり、私たちでは考えつかない演出を入れることができました。
敬老の日が近かったため祖父母へのプレゼントができたり、サンクスバイトできょうだいへもスポットが当たったり、みんなへお礼が伝えられて本当によかったです。みんなが楽しんでくれて驚くほどあっという間にお開きになっていました。とても充実していて帰りにみんなが「いい式やった!ありがとう!」と笑顔で帰ってくれて嬉しかったです。私たちも満足でした!
会場のセットもイメージ通りでした。新郎母に「素敵やね!」と褒めていただきました。

衣装・衣装小物

プラン内でさまざまな形のドレスがありました。どうしてもこれがいい等こだわりがあれば追加料金で幅を広げることはできるかと思いますが、プラン内のもので十分決めることができました。ドレスも体型に合わせて調整、フィッティングして確認してくれるため、安心して着用できました。アクセサリーは追加料金かけたほうがぐっとよくなります。

料理

祖父母も「美味しく全部食べられた!」と喜んでいたことが大変嬉しかったです。お腹もみんないい具合にいっぱいになったとのことです。臭み等もなく食べやすく、またしつこくもなくとても美味しかったです。個人的にはじゃがいもポタージュが美味しかったです。アレルギー対応はもちろん、ゲストが当日苦手なものを伝えると急遽対応していただけたようで、柔軟性もありました。
ケーキが美味しく、きょうだいへサンクスバイトをしたときに「え!めっちゃ美味しい!」って言ってくれたのも嬉しかったです。
ドリンクメニューもランクアップすると豊富でとてもよかったです。

スタッフ

人と人なのでもちろん行き違い等もありましたが、真摯に対応してくださり、打ち合わせからずっとわくわくすることができました。
ウェブページと紙ベースでのやり取りで漏れがほとんどなく、お互い確認し合いやすかったです。
ヘアメイクさんもさまざまな提案や助言をしてくださり、納得のいくヘアとメイクをしていただけました。当日も細かく直しを入れてくださり、ずっと綺麗な状態をキープできました!持ち込みのヘッドドレスもとても綺麗に着けてくださりました!
お花の打ち合わせも1回でしっかりしてくださったため、理想のブーケが完成しました!ブーケの例も多く、よっぽど高価な花材でない限り追加料金もなかったため、自由度が高かったのが嬉しかったです。
司会も上手にまとめたりアドリブを入れたりと、楽しい式になりました。身内だけだったので司会は考えていなかったこともあり追加料金になりましたが、お願いして本当によかったです!

立地・交通の便

梅田という立地もあり駐車場近くに路駐車があったため駐車場の入口がわかりにくかったですが、周辺にわかりやすい目印が多く、建物も特徴的であるため場所自体はとてもわかりやすかったかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル宿泊込みであったため、食事を後で食べることができました。ゲストとの歓談等で食事に時間が割けなかったことやドレスやコルセットの締めつけで途中食事が入らなかったこともあり、本当に助かりました。荷物整理等もゆっくりできてよかったです。
また翌日の朝食が絶品で…!お金払ってまた行きたい価値がある!と強く感じるぐらい美味しかったです。本当に美味しかったです。
こちらの式場提供の紅茶がムレスナティーというところも個人的にポイントが高いです。

yuu-mさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセウェディングホテル スタッフ一同 より

返信日:2021年9月26日

yuu-mさん 様

この度は数ある式場よりアルモニーアンブラッセウェディングホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。また、先日は誠におめでとうございました。

沢山のお褒めのお言葉を頂けてとても嬉しく思います。
チャペルの感動はお二人がご見学でも味わった以上のものだったのではないでしょうか。
結婚式はお二人とゲストの皆様が繋がる大切な一日となります。
他にはないチャペルでその様な大切な一日のお手伝いを当会場のスタッフ全員できたことが何より幸せに思います。

ご両家様の今後益々のご発展を祈念致します。
是非今後もレストランや宿泊のご利用でもお会いできる事を楽しみにしております。

改めましてこの度はおめでとうございました。
また、口コミ投稿も誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuu-mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事