1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

何よりも接客がすばらしい!!
特に気になるところはありませんでした

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
v1v1 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他社と比較し、そこまで大きな差は無いですが、各項目において気に入った点が多かったので、特に高いと感じることはなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は他にはないロケーションで、一目惚れでした。夜に見学したのですが、夜景がとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場でのオープンキッチンは、おもてなしという面で、参列頂く方々にとっても自分たちにとっても嬉しいものになると感じ、式場を決める大きな要因となりました。

衣装・衣装小物

衣装に関しては、希望を伝えるとそれに沿ったものを何パターンか出して頂き、非常によいものを選ぶことができました。

料理

披露宴にて出されているコースのハーフを試食しました。他では味わうことのできないようなものばかりでした。特に野菜に関しては、今まで食べたことのない新鮮なもので、披露宴に参列頂く方々に是非食べて頂きたいと感じるような料理でした。

スタッフ

下見の際、どのスタッフの方も非常に丁寧にご案内頂きました。会場の案内はもちろんですが、料理の説明や料金の説明など気になることは全て回答頂きました。この会場に決めた大きな要因です。

立地・交通の便

様々な線が通っている梅田なので、非常にアクセスが良いと感じた

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセ スタッフ一同 より

返信日:2019年5月23日

v1v1様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より当ホテルにおふたりの大切な一日をお任せいただけますこと、スタッフ一同心よりうれしく思っております。

各項目で、お褒めのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいでございます。
当ホテルにはガラス張りのチャペルがございますので、お昼と夜で全く違う雰囲気をお楽しみいただけます。v1v1様がお選びいただいた結婚式は夜のお時間でございますでしょうか。
きっと他にはない、都会の真ん中からの夜景を一望してのご結婚式となるかと存じます。
もしお昼のお時間をお選び頂いても、太陽光がしっかり差し込む中での非現実的な挙式となりますため、当日はおふたりはもちろん、ゲストの方の記憶にも残る1日となれば幸いでございます。

披露宴会場につきましても、オープンキッチンをお気に召して頂けたようでありがとうございます。
ホテルのシェフを貸切で、ガラスでの仕切りもないオープンキッチンでございますので、目の前で仕上がるお料理を五感全てでお楽しみいただけるかと存じます。
演出の1つとしてもお使い頂けますので、スタッフもおすすめの設備となっております。

そして何より、スタッフに関しましてもお褒め頂きありがとうございます。
当ホテルでは、担当のスタッフはもちろん、その時々にすれ違うスタッフ、お料理を出すスタッフ、サービススタッフなど全てのスタッフでおふたりをお祝いしようという気持ちでご新郎新婦様をお迎えしております。
それはお打合せを進める期間や、ご結婚式当日も同じでございますので是非たくさんのスタッフと関わって頂けますと幸いでございます。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
様々な視点でお気に召して頂き、当ホテルにお手伝いをさせていただけます事、心よりうれしく思っております。
今後も期待に沿うことが出来ますよう、スタッフ一同精一杯努めさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてv1v1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事