1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

こんなに美味しいお料理は初めてでした☆

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
yu3333 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2017年7月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

一見結婚式場とはわからないコンクリート打ち放しのスタイリッシュな外観の建物でした。
あとから安藤忠雄デザインと聞き、納得の格好良さでした!
特にガラス張りのチャペルは圧巻で、扉が開いた瞬間皆で歓声をあげました。(笑)
自然光で新婦のドレス姿も一段と映え、綺麗な写真がたくさん撮れました☆

披露宴会場は、はじめは落ち着いた暗めの雰囲気だったのですが、そこも乾杯の合図とともに
遮光カーテンが一気にひらき大阪の景色が一望でき、感動しました!

演出・オリジナリティ

受付のところに新郎新婦手作りのゲームや猫のウエルカムグッズがあり、エレベーターがあいた瞬間から新郎新婦らしさが伝わり、その貸し切り感が良かったです。
ホテルでは色んな両家の結婚式が同時に行われているイメージだったので、こういったスタイルは初めてでした。
また、コース料理のお肉を新郎自身が焼く演出を初めて見ました!臨場感もあり、格好良かったです☆

料理

品数が多く、盛り付けも綺麗で今まで列席した披露宴の中で1番美味しいお料理でした!
特にオードヴルの盛り合わせがとても綺麗で、ハートが散りばめられていたのも可愛かったです☆
コース以外にも、挙式と披露宴の間のパーティーの時間にタコ焼きが出てきてさすが大阪!と思いました。
たこ焼型のデザートもあり、美味しいだけでなく遊び心がある演出が良かったです。

スタッフ

エレベーターが多くて今どこにいるのかがわかりにくくなりましたが、スタッフの方が至る所で丁寧に案内をしてくださったので移動もとてもスムーズでした。
逆に、そのどこにいるかわからない状態からいきなり綺麗なチャペルへ案内されたりするので非日常感も味わえました☆
披露宴会場のテーブル担当のスタッフの方も、良いタイミングで飲み物などお声かけをいただいたのでこちらから呼ぶことが無かったです。

立地・交通の便

梅田駅からすぐ近くにこんな会場があることを初めて知りました。
いつも結婚式の時はヒールで駅からたくさん歩き疲れることが多かったので、駅近なのはとても嬉しかったです。入り口が少しわかりにくかったのですが、地図には詳細がわかりやすく書かれていたので迷わずに行くことができました。
周りにカフェがたくさんあり、2次会があってもそれまで時間を潰せる場所があるのは便利だなーと思いました。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセスタッフ一同 より

返信日:2017年11月10日

yu3333様

このたびは大切な方のご結婚、
誠におめでとうございます。
素敵なご縁でアルモニーアンブラッセに
ご来館いただけましたこと、心よりうれしく
思っております。

こんなにも嬉しいお言葉を多数お寄せくださり、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
スタッフ一同頬を緩ませながら拝読させて
いただきました。

口コミの文面からも、yu3333様が
ご列席されたご結婚式において、素敵なお時間を
お過ごしいただけたことが伝わってきて、
私どももとても嬉しく思います。

安藤忠雄建築のチャペルデザインや
会場での演出、スタッフのご案内など
お褒めの言葉を賜り、感謝いたします。
中でも、タイトルにもあげていただきました
お料理については、私どもが特に力を入れている
部分でございますので、本当にうれしい
ご意見でございます。

昨今「料理にこだわって会場を選ぶ」という
新郎新婦様も増えてきておりますので、
実際にご列席された方から
そのようなお言葉をいただけますことは、
新郎新婦様にとっても何よりの
ことであると思っております。

素敵なお言葉、本当にありがとうございました。

ご列席のご経験から、ホテルやレストランを
ご利用くださるお客様も多数いらっしゃいます。
もし梅田にお越しの機会がございましたら
またいつでもアルモニーアンブラッセをご利用くださいませ。

yu3333様のお帰りを、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyu3333さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事