1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (693)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

挙式会場、披露宴会場、スタッフ、料理
値段が高額。若い人には正直厳しい...

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.50 4.50 4.50 4.50 4.00
ふーみん♪♪ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりが初回で60名500万でした。
(すべて最初に必要なものを足してもらった金額です)
ここから、ドレスも上がるでしょうし、演出やオリジナル料理などを加えると必ず上がります。
正直私たちもまだまだ若いため、身の丈に全く合わず、ここに決めようとは思えませんでした。
貯金がかなりある方などはとてもいいウエディングホテルですので、おすすめかと思います。

会場の雰囲気・設備

有名な建築家の方が建てられただけあり、チャペルが天空にいるようでとても幻想的で素敵でした。
ですが、新郎新婦からみたゲストの方の席が正直寂しい感じがしました。
ですが、ゲストの席の考慮もあり、全体的に見やすい配慮をされておりよく考えた設計だなとおもいました。
披露宴会場の天の川、とても美しくすごい!と感動。
テーブルのセッティングなども美しかったです。

演出・オリジナリティ

会場自体にオリジナリティーがあり、綺麗な為、他の演出はあまり無かった。
挙式会場の天空のチャペルでのキラキラした照明と夜景がとても綺麗でした

衣装・衣装小物

衣装の種類だけではなく、小物がとにかく多い!新郎のはあまりない印象でしたがここはたくさんあります。

料理

フォアグラの味、とてもまろやかでとろけました。
口コミ評価のとおり、料理の満足度が高く、盛り付けなども鮮やかです。
特にお野菜がとても美味しく、お野菜にこだわりたい方は是非こちらとオススメしたいくらいです。

スタッフ

口調も柔らかく、対応がとても親切でした。
まず、入口の案内人の方がとても親切で印象的でした。

立地・交通の便

阪急梅田駅から5分程度と好立地。
場所もとてもわかりやすく、遠方のゲストにもいいかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウエディングホテルなだけに他の花嫁さんとバッティングしない工夫。ですが、かなり迷路です、あちこち回るイメージで正直すこし疲れました。
お手洗いはとても綺麗で当日はメッセージなどを書いておける鏡などもあり、サプライズ演出にはピッタリでした!

当日はこちらに宿泊ができるようでした。さすが!という感じの内装で女性は特に好きかと思います。
ブルガリのアメニティーが使えるというサービスもありました。

ふーみん♪♪さんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 支配人 堀 より

返信日:2017年7月31日

ふーみん♪♪様

このたびはアルモニーアンブラッセにご来館くださり
誠にありがとうございます。
また、おいそがしいなか大変嬉しい口コミをお寄せくださり
心より感謝いたします。

様々な点に関してお褒めの言葉を賜り
非常に嬉しく思います。

会場、チャペルなどに関しては従来の結婚式会場とは
形態が異なり、【ウェディングホテル】という貸切の
ゲストハウスの要素とおもてなしと料理にこだわれる
ホテルが融合した特別な設計になっております。

お褒め頂いた雰囲気はもちろん、ゲストの皆様からの
見える角度や位置なども全て計算し尽した会場となっております。
導線に関しては皆様が館内で迷わないよう、専属の案内スタッフが
皆様についておりいますので、館内で迷うことなども無い仕様に
なっておりますのでご安心頂いております。

また衣装についても新婦様のドレスや小物の種類も
自社ブランドの物を取り揃えておりますので
新郎様の小物を含め多くの中からお選べいただけます。
お着替えに関しても専用のスイートルームをもうけ、式の後もその翌日も
結婚式の余韻に浸り、贅沢な時間を過ごせるように
なっております。

おもてなしに欠かせないお料理には最高の食材を
ご用意しておりますし、新大阪や梅田からのアクセスも
抜群の立地ですのでゲスト様にもお喜びいただいております。

それゆえ、費用面に関しましては、ご指摘いただきましたとおり
決して【安い】会場でないことは事実でございます。
ですがそれだけの金額に見合う以上のお手伝いをさせて頂く
自信責任、何より誇りを持ってスタッフ一同
日々お客様をご案内しております。

ご予算は結婚式の時期やフェアによっても大きく
変動してまいりますので、いつでもお気軽にスタッフに
ご相談くださいませ。お手伝いできる方法を
精一杯ご提案させていただきます。

最後になりますが、今回このように嬉しいお言葉を
いただけましたこと、当会場にとって本当に
光栄なことでございます。
頂いたお言葉に甘んじることなく、今後ともより良いサービスを
目指してスタッフ一同精進してまいります。

ご縁がありましたら、またいつでもアルモニーアンブラッセに
足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふーみん♪♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事