結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (36)
下見
くままとこじ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.70
費用 3.50 設備 3.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

チャペルがキレイ。高級感がある。
くままとこじさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(662文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

35人で160万くらいでした。
ホテルの中にありますし高級感があるので妥当かなっておもいます。
結婚式が六ヶ月いないの秋までなら少し割引がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

安藤忠雄の有名な建築で彼が見たいというので見学にいきました。前方2面がガラス張りで陽射しがキラキラして明るいしキレイでした。時間帯によっては日差しでまぶし過ぎて辛いかなって思います。夏は暑いですし、日焼けが気になります。
高層階にチャペルがあり、景色も良かったです。
遠方の家族は専用のフロアに宿泊でき、新郎新婦もホテルのスイートルームのような部屋に宿泊できるとのことで
ブライズルームも同じ部屋で家具もブランドの物で高級感と可愛らしさがあります。

披露宴会場も広くてオープンキッチンで窓も大きくおしゃれでした。

演出・オリジナリティの満足度

演出は別料金はかかりますが希望をいえば出来そうです。人数も調節できそう。

ゲストがウエルカムドリンクを飲めるスペースがあるのでゲストにも喜ばれそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

担当者さんの物腰も柔らかく事細かに説明してもらいました。
他のスタッフさんも笑顔で対応してくれました。

立地・交通の便の良さ

梅田からも歩いて5分ほどはあり、土地勘がない始めて行くゲストだと迷うかなって感じです。
タクシーの方がいいのかなっておもいます。
入り口も少し迷いました。駐車場の中から入り口があり、ベルマンがいてホテルの重厚感はあります。

くままとこじさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダルマネージャー 中山 より

(返信日:2016年9月21日)

くままとこじ様

このたびは、おふたりの大切な一日を過ごす場所として、
アルモニーアンブラッセを候補にいれていただき、ありがとうございます。

チャペルは自然光を全面から取り入れることがことが出来る仕様に
なっており、かつご心配されているまぶしさは、
挙式のお時間帯を季節によっても考慮するので
直接日が目に入ることはございません。
またUV加工のガラスになっておりますので日焼けや
暑さのご心配もございませんのでご安心くださいませ。

会場やブライズルームもお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
オープンキッチンやウェルカムパーティーをお楽しみいただける設備が
充実しておりますので、ゲストの皆様と一緒にお楽しみいただけます。

また、スタッフについてもお褒めいただきありがとうございます。
プランナーだけでなく、当日おもてなしをさせて頂くサービスマンや
ドアマン、コンシェルジュまで、高いレベルのスキルを持つスタッフが
おもてなしをさせて頂きます。

ご来館の際には皆様に事前に会場案内を同封させて頂き、
また遠方のゲスト様には分かりやすい新御堂筋の道路からアクセスして
頂ける立地になっておりますので、ご安心くださいませ。

いただいた貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、
よりお客様がご満足いただけるご案内につとめてまいります。

このたびは、口コミのご投稿、誠にありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくままとこじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集