結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (36)
本番
koumi さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年1月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.75
費用 2.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

夜景が綺麗で、幻想的。料理もおいしい
初回見積もりと最終見積もりの金額の差
koumiさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(985文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初回見積もりで料理・衣装・ブーケなどの提示されていた金額は最低ランクの金額設定で、打ち合わせをするたびに、どんどん値段が上がっていくのは残念でした。契約書にサインする前に、見積書に記載された金額でどのような料理で衣装なのか確認するべきだったと後悔しています。細かいことですが、初回見積もりにはケーキのプレートやナイフ装飾などの項目が含まれていません。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は高層階にあるため、一面ガラス張りの会場で、梅田の街を一望できます。まるで空の上で挙式を挙げている雰囲気で、ロマンチックです。私は昼よりも夜に挙式する方がおススメ。梅田街の光がきれいです。

披露宴会場からも梅田の街を一望できます。オープンキッチンがあり、目の前で調理された料理が出てくるので、1つの演出になります。

演出・オリジナリティの満足度

演出の仕方に迷ったとき、プランナーさんが一生懸命私たちの要望を聴きながら、オリジナルのプログラムを提案してくれました。演出の1つにフランベをしました。肉を焼いてゲストをもてなす演出ですが、炎が上がり迫力満点。いい思い出になっています。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

最初は式場で衣装を借りる予定でしたが、夫の体形に合う衣装に巡り合えず、自分たちで用意しました。

料理の満足度

実家が農家をしているので、旬の野菜と米を持ち込みオリジナルのアレンジメニューをお願いしました。料理長は熱心な方で、打ち合わせで親身になっていろんな料理を提案してくれたのが印象的でした。ゲストの方から料理の味が美味しかったと褒めてくれました。
ミシュランの本に掲載されているなど、料理の味は評価を受けているホテルのようです。

式場スタッフの満足度

インカムを使い、全スタッフにお客様の状況が伝わるよう配慮されていました。入口からエレベーターに乗り、ホテルに着くと専任のスタッフがしっかりと案内してくれます。
打ち合わせでこちらがお願いしたことは、本番できっちり対応してくださいました。こちらが用意したものが不十分な場合は、代わりのものを用意してくださるなど親切にしていただきました。

立地・交通の便の良さ

大阪駅が最寄駅のため、地下鉄・阪急・JRなど複数線路を利用でき、便利だと思います。

koumiさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダル支配人 中山 より

(返信日:2016年9月14日)

koumi様

この度は誠におめでとうございます。
koumi様のご結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
また大変丁寧な口コミもお寄せくださり心より感謝いたします。
嬉しいお言葉も貴重なご意見も、どちらも真摯に受け止め
今後にいかしてまいる所存でございます。

お見積書に関しましては、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ブライダルフェアの限られたお時間の中ですべてのアイテムをご紹介させていただくことは難しいのですが、
koumi様のお言葉を受け、ご説明の際には更に細かな点まで明確になりますような
ご案内をするよう努めてまいります。

チャペルやご披露宴会場については素敵なお言葉をいただきありがとうございます。
夜限定のナイトウエディングはお昼よりも仰るとおりロマンチックな雰囲気になり、
ゲスト様にも今までにない挙式だったとご好評いただける特別なお時間になります。
ただどちらも同じようにご好評いただいておりますため、
koumi様のように、皆様にはお好みでどちらかお選びいただいております。

またお料理や演出においてはお二人へのご提案をお喜びいただけまして大変嬉しく思います。
当ホテルでは、プランナーだけでなくシェフやフローリスト、パティシエ等様々な専門スタッフが
直接お話をさせていただくことにより、より特別感のあるご結婚式をご提案しております。

スタッフの対応につきましても、ご意見をいただき本当に感謝いたします。
結婚式専用のウエディングホテルとして、お越しのゲストの皆様をしっかりとご案内させていただくため
専門のドアマンとコンシェルジュがお手伝いさせていただきました。
ご安心いただけましたようで何よりでございます。

様々なご意見を頂戴いたしましたが、アルモニーアンブラッセでの
1泊2日ウェディングがkoumi様とお相手様にとって
素敵な思い出となっていたら、本当に嬉しく思います。

機会がございましたら、またいつでもアルモニーアンブラッセにお越しいただければと思います。
お2人のお帰りを、スタッフ一同いつでもお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkoumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事