結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (339)
  2. 費用明細 (36)
招待
ばんすけ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 2.50
スタッフ 1.50 立地 4.00
衣装 -    

チャペルは眺めが良くて感動します
従業員の教育に問題有り
ばんすけさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(803文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

細長いビルなので会場の広さはあまりありませんが、高級感があってシックな雰囲気でした。全面ガラス張りのチャペルは圧巻でした。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンが大きくて、オープニングムービーやエンドロールがとても見やすかったです。本人たちは自分達が目立つ演出が嫌だったそうですが、電飾のキャンドルサービスは綺麗だったし、新郎新婦と話す時間もたくさんあったので、特に不満はありません。

料理の満足度

野菜ビッフェを売りにしているようですが、なぜ婚礼料理でそこまで生野菜をおススメするのかが分かりません。特に野菜嫌いではない友人達もけっこう残していました。調理してくれたら美味しかっただろうなと感じました。あと和洋折衷のコースでしたが個人的にはサラダやスープ、ステーキの間にお刺身やお茶漬けが出るのは口に合わなかったし、あまり美味しいと思いませんでした。

式場スタッフの満足度

見た目は若くて綺麗で清潔感ある女性スタッフが中心でした。ただ、私は友人に頼まれ受付をしたのですが、自分達のホスピタリティ精神を招待客である私にも押し付けられ、従業員のように色々きつく指導されたのが大変不快でした。少人数ではありましたが、1人で記帳のお願い、チェック、メッセージカードの記入のお願い、座席表のお渡しとやることがたくさん有りバタバタと手間取っていると、ご祝儀袋の向きを注意され位置を直されたり、チェックリスト漏れを指摘され注意されたり、、、そんなに細かく注意するなら招待客の誘導など、私が作業しやすいように手伝ってくれれば良いのにと思いました。披露宴の前にテンションが下がり、気分が悪かったです。

立地・交通の便の良さ

大阪駅徒歩圏内で便利が良いと思います。近くの美容室でセットしてそのまますぐに行けるし、友人たちとの待ち合わせにも便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

(返信日:2016年8月29日)

ばんすけ 様

この度はアルモニーアンブラッセにお越しくださり
誠にありがとうございます。
またご丁寧に口コミもお寄せくださり、
心より感謝いたします。

会場の雰囲気やお式の内容など
お褒めの言葉を頂戴しとても嬉しく思います。
特に最上階にございます天空のチャペルは、
ご列席経験が豊富なお客様であっても
思わず歓声を上げられるほどご好評を頂いております。
今回ばんすけ様にも感動して頂けたとのことですが、
新郎新婦様の晴れの舞台を彩ることが出来ていたら
これ以上に嬉しいことはございません。

新郎新婦様とお話される時間も
しっかりとっていただけたとのことで、
きっと新郎新婦様もお喜びのことと存じます。

お客様によってパーティーの内容は
如何様にも異なってまいりますが、
ばんすけ様のご意見を伺うに、
ご自身が目立たれるのではなく皆さまと
のお時間を大切にされたいという
新郎新婦様のお気持ちが反映された、
あたたかなパーティーだったのではないでしょうか。

ただ、せっかくの披露宴の前に
当方スタッフの対応によって不愉快な想いを
させてしまったとのこと、お詫びの言葉も見つかりません。
本当に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたスタッフの行動は、
お越し頂くゲストの方を精一杯おもてなししたいという
気持ちからであることは間違いありません。
ですが、同じく大切なゲストのお1人である
ばんすけ様に対して明らかに配慮不足であったと
言わざるを得ないのもまた事実でございます。
いただきましたご意見は、早急に
オペレーションの責任者に共有をさせて頂きました。
即日改善ができることですので、
以後同じようなご指摘をいただくことがないよう
スタッフ教育を徹底することをお約束いたします。
もしまた機会がいただけましたら、ぜひ
アルモニーアンブラッセにお越しいただければと思います。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてばんすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集