結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (36)
本番
blue birds さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 4.00
演出 2.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 3.50    

料理がおいしく喜んでもらえた
ほか式場に比べて値段が高い印象
blue birdsさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(785文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

親戚のみの招待で余興もほぼなく予算内に収まりましたが、友達を呼ぶと予算を大幅に超えることになっていました。最初の見積もりでは余興などのやテーブルセッティングのオプションが含まれおらず、どのようなものが標準なのか説明がありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは全面ガラスで開放感がありとてもいいです。披露宴会場はテラスがついている会場にしたので挙式から披露宴開始までの待ち時間はバーのような雰囲気の前室でお酒を飲む人もいればテラスで写真を撮る人もいました。ただしこの会場は人数制限があるようで大人数の披露宴では使用できないようです。当日は式場の中にあるホテルで宿泊でき、支度もそこでするためリラックスして準備ができ、終了後もゆっくりすることができました。

演出・オリジナリティの満足度

式場のスタッフから提案はあまりありませんでした。やりたいことが決まっていればいいですが自分が想像もしていなかった提案というのを期待できない感じです。

衣装・小物の満足度

ドレスは様々なタイプのものがありました。レンタルとオーダーがあり、オーダードレスしか取り扱っていないものもありました。ベールは標準のものだとシンプルなものだったため5000円追加しました。ロングベールは1万円追加でした。ネックレス・グローブは標準のものもありましたが、ティアラ、ヘッドドレスはオプションでした。

料理の満足度

料理はとても評判がよかったです。特に野菜に力を入れており、めずらしいおいしい野菜がいただけました。

式場スタッフの満足度

特に不満に思うようなことはなく、順調に打ち合わせ、式もすすみました。

立地・交通の便の良さ

打ち合わせの時は駐車券をいただけるので梅田にありますが車で行くことが可能です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

(返信日:2016年7月8日)

blue birds様

この度は誠におめでとうございます。
blue birds様のご結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
また丁寧な口コミもお寄せくださり心より感謝いたします。
嬉しいお言葉も貴重なご意見も、どちらも真摯に受け止め
今後にいかしてまいる所存でございます。

コストにつきましては、もしご余興をなさる場合にも
テーブルの設置であれば追加料金はなくサービスで承っております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。

また会場の設備に関しては、
嬉しいお言葉を沢山頂き誠にありがとうございます。
スイートルームは新郎新婦様に大変ご好評をいただいておりまして、
ご披露宴を終えた後もゆっくりと贅沢にお過ごしいただけます。
また、二次会をなさる方はお着替えも可能でございます。

スタッフにつきましては、率直なご意見をいただき感謝いたします。
このお言葉を真摯に受け止め、提案力の向上に努めてまいります。

ドレスの小物につきましては、無料でお貸し出ししているものを
何点かご用意しております点をお喜びいただけます。
通常一から小物をすべてレンタルしていくと更に費用がかかりますが、
無料プレゼント分もご利用いただいておりましたら幸いでございます。

様々なご意見を頂戴いたしましたが、アルモニーアンブラッセでの
1泊2日ウェディングがblue birds様とお相手様にとって
素敵な思い出となっていたら、本当に嬉しく思います。

もし機会がございましたら、またいつでもアルモニーアンブラッセに
お越しいただければと思います。
お2人のお帰りを、スタッフ一同いつでもお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてblue birdsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事