1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

洒落た空間とこだわり料理で大満足の結婚式

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
meg.n さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

連休に式場見学へ行ったところ、たまたまキャンペーンをされており、式当日スイートルームに無料で宿泊出来たり、結婚式にかかる諸々の費用を合わせて70万円ほど値引きして頂きました。こだわりが詰まった式場なので、正直に申し上げると他の式場よりは高いと思います。梅田にある数々の式場の中でもトップ3に入るとプランナーさんも仰っていました。しかし、納得がいく結婚式を挙げたいという気持ちが強かったため、節約出来るところはプランナーさんに相談しながら、何とか400万円以内に抑えました。

会場の雰囲気・設備

こちらの式場の売りは、最上階にある天空のチャペルです。私達も挙式会場を見学させて頂き、こちらの式場を即決しました。大阪のシンボルの1つであるHEP FIVEの赤い観覧車が近くに見え、天気が良い日は大阪城やあべのハルカスまで見ることが出来ます。大阪以外から来て頂いたゲストの方々も観光気分を味わうことが出来、喜んでおられました。
なお、こちらの式場は、建築家 安藤忠雄さんが設計された式場で、個性的でおしゃれな形であるため、ゲストの方々も迷うことなく来場することが出来たと仰っていました。
そして、こちらの式場及びホテルで扱っておられる家具は、全てイタリア製カッシーニのもので、こだわりが詰まった式場です。どこをとっても一流でモダンな雰囲気なので、おしゃれな式場を探されている新郎新婦さんにおすすめです。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、様々な提案をして下さったのですが、私達があまりこだわりがなかったので大変シンプルにしました。私達は取り入れませんでしたが、披露宴会場で新郎がフランベをしたり、オープンキッチンのシェフ達に被り物をしてもらったりすることが出来たようです。そこに時間とお金をかけるならば、ゲストの方々とお話ししたり料理のグレードをあげることにこだわりました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスにはあまりこだわりがなかったのですが、カラードレスは個性が光る部分だと思ったため、様々な種類のドレスを試着させて頂きました。他の結婚式では見たことがない大きなお花がプリントされた春らしいドレスに出会い、即決しました。私自身、これは選ばないだろうけどこの際着させてもらおうと思って試着したドレスが意外と合っていたので、沢山試着させて頂き納得がいくドレスを選部ことが出来ました。

料理

こちらの式場は料理に定評があり、結婚式場であると同時に一般の方が宿泊出来るホテルなので、料理を目当てで泊まられたりレストランを利用される方が多いと聞いていました。その口コミ通り、料理が大変美味しく美食家が多い私の上司や先輩方も喜んでおられました。こちらの式場では、野菜やお肉を自社で育てておられ、披露宴当日は野菜ソムリエの方が、野菜一つ一つを丁寧に説明して下さるこだわりっぷりです。式場見学で頂いたトマトのバーニャカウダーが大変美味しくて感動したため、こちらの式場を選びました。

スタッフ

プランナーさんは何ヵ月もの間、一緒に結婚式を作り上げていくので親しみがわいてくると思いますが、式当日に担当して下さるヘアメイクの方や司会の方まで、身内かと思うほど親しみやすい方々ばかりでした。なので、安心してお任せすることが出来ました。ヘアメイクに関しても進行に関しても、私達の意見を取り入れつつ、様々な提案をして下さる引き出しの多さに大変助けられました。

立地・交通の便

阪急梅田駅より徒歩10分弱、新大阪駅からもタクシーで10分ととても立地が良い式場です。なお、梅田茶屋町というおしゃれなエリアにあるため、式が始まる前や二次会の待ち時間等はショッピングをしたり、カフェで過ごすことが出来、ゲストの方々にも大変喜ばれました。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダルマネージャー 中山 より

返信日:2016年4月15日

meg.n 様

この度は誠におめでとうございます。
お2人の最良の1日のお手伝いをお任せいただけましたこと、
アンブラッセスタッフ一同心より嬉しく思っております。
またこのように口コミという形でご意見もお寄せくださり、
本当にありがとうございます。

【コストパフォーマンス】については、meg.n様のおっしゃるとおり、
決して「安さが売り」という会場ではございません。しかしながらそれだけのお値段に見合う上質さや、贅沢な時間を満喫していただけるよう
スタッフ一同サービスに努めております。
もちろんお客様ごとにご予算はございますので、今回meg.n様がご利用くださったような【ブライダルフェアによる特典】や【結婚式の時期により特典】など、様々な特典をご用意しております。そのうえで、お2人が大切にされたいこととご予算を可能な限りすりあわせられるよう、専属プランナーがご相談に乗らせて頂いております。

【会場の設備や雰囲気】についてもたくさんのお褒めの言葉を頂き
とても嬉しく思います!
挙式会場から見える大阪中の景色や会場に備わった演出、つくりこまれた雰囲気などが揃っているので、装飾やお金のかかる演出商品ではないところにご予算を割くことも出来るといわれております。
なのでmeg.n様のようにシンプルなお式がしたいとおっしゃる方々にも大変ご好評を頂いております。

【お料理やアクセス】といった、ゲストの方々へのおもてなしに直結する部分においてもたくさんの嬉しい言葉を頂戴し光栄でございます。
そして何よりご一緒に結婚式をつくりあげてきた【スタッフ】に関して
ご安心いただけたとの評価を頂戴し、関わらせていただいたスタッフ一同本当に嬉しく思っております。

今回はたくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしましたが、
もちろんまだまだ至らぬ部分も多々ある会場でございます。
だからこそ、いただきましたたくさんのお言葉を糧に、よりいっそう
良いサービスをお届けすべく、スタッフ一同今後とも邁進してまいります。

ホテルやレストランとしても営業しておりますので、
ぜひいつでもアンブラッセに帰ってきてくださいね。
meg.n様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
結婚式をご検討中のお客様へ・・・

アルモニーアンブラッセでは、毎日見学会を開催中!
当日のご予約も大歓迎でございます!
関西で唯一の「結婚式専用ホテル」の良さをまずはブライダルフェアで
体感してみてください♪

【おもてなし重視のお客様へ】
★土日祝の9:00~/17:30~★がおすすめ!
無料試食+全館解放【ゲスト目線会場見学】+BIG特典付
という盛りだくさんの内容でございます♪
会場見学が初めてのお客様にも分かりやすいと大好評!

【期間限定お得なプラン】
★2016年10月末までの挙式希望のお客様へ→30名75万円プラン
※組数限定のお得なプランです!

まずは、ブライダルフェアぺージへ・・・
お電話でのご予約は0066-9680-573053

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmeg.nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事