結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (339)
  2. 費用明細 (36)
本番
フィオーナ さん (女性)
式場返信あり
本番時
40代後半
挙式日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

内装もサービスも料理も最高なところ
特にありませんでした。
フィオーナさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(1847文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装をグレードアップしたので、予算は上がってしまいましたが、セミオーダーでとても素敵な衣装で、満足しています!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

スイートルームに通されるのですが、控え室がスイートルームなんて、素敵ですよね。
今回は、再婚同士の挙式ということで、列席者はなしで、平日の夜の挙式プランにしたのですが、なんと、沢山のスタッフの方が列席してくださっていて、これにはびっくり!
ここは、天国へ逝った息子の働いていたほてるなのですが、いつも自慢していただけに、内装もサービスも料理も一流でした!
エスコートは、無理をいって息子の上司のシェフに、シェフの姿のまましていただきました。まるで息子と歩いているようでした。
牧師様の言葉、生の演奏に歌声、夜景、そして、沢山のスタッフのみなさんに囲まれて最高でした!
フラワーシャワーまでしていただき、本当に結婚したんだなーと実感がますますわいてきました。
最後まで悩んだチャペルの装飾も、リボンやお花に羽根もあしらっもらい、キャンドルで照らされて本当に素晴らしい式場でした。
パティスリーの方が、想像をはるかに越える素敵なウェディングケーキを用意して下さり、カットすると息子の好物の抹茶のスポンジで、もう、ほんとに感激の連続でした!
二人きりのスペシャルディナーも、ほんとにお洒落で素敵で美味しくて、最高を越えるさらに最高のメニューでした。
今回食事したレヨンは、記念日の度によく利用させていただきますが、いつきても季節を感じさせてくれる素敵なメニューで、シェフのみならず、サービスの方も素晴らしい!
そして、初めて打ち合わせしてから、当日まで、ずっと笑顔で真面目に向き合ってくださった、担当の方にも、感謝感謝です!
出来ませんとは決しておっしゃいません。可能な限り現実に近いことを提案してくださいます。いつも心の中を先読みしてくださり、
そばにいてくださるだけで、安心できました!
息子との別れとの悲しさから立ち直る力を与えてくださったのも、アルモニーアンブラッセのスタッフのみなさんの笑顔です。
働いていた息子が自慢するくらいですから、間違いなく素敵なホテルです。
再婚の方も、是非とも挙式だけはお勧めします。気持ちが繋がりますから。
スイートルームに一泊して、最高のモーニングを堪能し、スタッフのみなさんの笑顔でホテルをあとにするときの気持ちを是非とも味わって頂きたいです。

梅田に天空のチャペルは、ここしかありませんよ。そして、みなさんがあったかい!
集合写真をスタッフのみなさんととらせていただいたのですが、誰ひとり身内ではないのに、どんな集合写真よりあたたかく、たからものです。天使になった息子も写ってるようです。

初婚の方も再婚の方も、是非ともアルモニーアンブラッセ大阪をお勧めします!
本当にありがとうございました!

演出・オリジナリティの満足度

列席者なしの予定でしたので、プランナーの方お一人だけにフラワーシャワーしてくださいとお願いしていたのですが、皆さんがしてくださり、初体験のフラワーシャワー、ほんとに嬉しかったです。
ウェディングケーキも、テーマのシンデレラに合わせてオリジナルを作ってくださり、素晴らしかったです!即興のサービスの方の名司会も素敵でした!

衣装・小物の満足度

小物類は、自分で用意しました。種類が少なく感じましたので、もうすこし増やされては?とおもいました。

料理の満足度

好き嫌いは把握してくださっていて、最高の食材で美味しいスペシャルディナーをいただきました。シェフの、エスコートもさいこうでした!

式場スタッフの満足度

皆さん、心のこもったサービスをしてくださり、大変満足しています。
プランナーの担当の方は、ギリギリまで装飾にこだわってくださり、本当に優しくして頂きました。

立地・交通の便の良さ

天空のチャペル、夜なので余計に素敵な夜景に囲まれて最高でした!
式場へは、御用達のピンククラウンタクシーで乗り付けました。ドアマンさんにおめでとうございますとお言葉を頂き、実感がわいてきました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

こんなに素敵なホテル&式場&スタッフなのに、天空のチャペルすぎて、めだたないのが知らない人が多いので、もっと知ってほしいです!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

(返信日:2015年11月27日)

フィオーナ 様

このたびは、誠におめでとうございました。
お2人の大切な結婚式のお手伝いができたこと、スタッフ一同、
心より嬉しく思います。
本当におめでとうございます。

またこのような素敵なお言葉もたくさん頂き、大変嬉しく思います。
結婚式とは特別な日であり、奇跡が生まれる1日であることを
この挙式を見て感じました。

お二人に関わっている多くのスタッフは、みんなサプライズや喜んでもらうことが好きなスタッフでしたので、
当日のサプライズ列席も率先して参加しておりました。

何より挙式を参列して良かった事をスタッフに尋ねた所、
「その場の感動を共感させてもらえたこと、実際の挙式に参列するとどんな気持ちでいるのかお客様の気持ちも理解出来た」と
より一層この仕事に誇りと希望を持つきっかけとなったことをスタッフから聞けました。
スタッフと新郎新婦様とのチャペル内での集合撮影や
披露宴会場で貸切したウエディングケーキ入刀も、
お二人から御礼のお言葉を頂けたことにより、サプライズで企画してよかったです。

衣裳の小物については、ラインナップを増やすよう担当部署へ
お伝えさせて頂きました。今後改善含めて対応を検討しております。

レストランでのスペシャルディナーもお褒め頂きましたが、
レストランスタッフにもこの感想をお伝えさせて頂きます。

どのお客様に対しても「一期一会」という気持ちで常日頃から接客させてもらっており、「笑顔と心から喜んでもらえること」を軸に
お客様にお出迎えすることが基本だとは思いますが、
このように改めて口コミで記載して御礼を頂けると、我々スタッフの励みにもなります。

アンブラッセを選んでくださりありがとうございます。
私どももお二人の挙式を担当させていただけ事、感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつでもアンブラッセへ遊びにお越しください。
本当にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフィオーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集