結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (36)
本番
シンバラ さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年11月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

夜景が綺麗でした!!
契約時の見積もりから値段は、あがる!
シンバラさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(632文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

白ドレスは、特典で20万OFFになりました!

カラードレスは、最初に決めたドレスより後で、着たい!っと思ったドレスがあり、10万程値段が上がってしまった!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

景色がすごく綺麗で、ゲストからも
評価がよかったです

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでの入場前に、会場を暗くし、夜景を楽しむ時間を設けて頂きました!ゲストの方からは、すごく評価がよかったです!

衣装・小物の満足度

小物は、気に入ったものがあまりなく、ネットにて購入しました!

料理の満足度

料理は、最低ランクでしたが、打ち合わせ時、少し少ないのでは、っと思っていましたが、十分は量でした。
ゲストの方にも、お腹いっぱいなったわ~っと言って頂けました!

式場スタッフの満足度

幼い頃両親が離婚。それ以来、父に会ってなく、父に会いたい!と思い、挙式前でもいいから会いたい。とプランナーさんに相談したところ、すごく
親身になって考えてくれました!
前撮りの日に父を招待して、父とチャペルを歩いては、どうかと言ってくださいました。前撮りの日父は、これずでしたが、当日、挙式前に会う時間を考えてくださいました!
結局父とは、会うことができませんでしたが、提案してくださったプランナーさん、背中を押してくださり、後悔は、していません!

立地・交通の便の良さ

会場に行きやすかったと
ゲストに言われた!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

アルモニーアンブラッセブライダルマネージャー 中山 より

(返信日:2016年4月15日)

シンバラ 様

このたびは、誠におめでとうございました。
お2人の大切な結婚式のお手伝いができたこと、スタッフ一同、心より嬉しく思います。
素敵なお言葉もいただき、ありがとうございます!

ドレスは、自社でつくっておりますので、クオリティの高いドレスを金額を抑えてご案内することが可能でございます。もちろんお2人のご希望によって金額は前後しますが、1着50万60万といった高い金額のドレスは全くございませんので、安心してお打ち合わせもしていただけます。
衣裳の料金の中に小物もセットでついておりますが、シンバラ様のように、ご自身でお気に召さない場合は、持ち込んでいただいても、「持ち込み料」はいただいておりません。その点も皆様安心していただける部分でございます。

全面ガラス張りチャペルでの【ナイトウエディング】は、シンバラ様のゲストの方々のように、毎回大変好評でございます!夜景だけを楽しむ【夜景タイム】という演出は、お金もかかりませんし、ゲストの方々も「こんなの見たことない!」とびっくりしてくださいます!
他とはちょっと違った印象的な結婚式をしたいというお客様に大変オススメでございます。

お料理に関してもお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
わたくしどもは、ゲストの方々へのおもてなしとなるお料理をとても大切にしております。コースのランクや種類はたくさんございますが、どのコースを選んでいただいても【質】【量】ともに、ゲストの方々に満足していただけるようにメニューを考えております。1年に4回、旬にあわせてメニューを全て変えているのも、ゲストの方々にその時においしいものを召し上がっていただきたいという想いからでございます。

そして、料理やチャペル、アクセスの良さはもちろんのこと、最終的には、結婚式を作るのは、人と人です。1組1組のお客様の背景やご希望・ご要望を、しっかりお伺いし、ご提案をさせていただいております。
お父様にお会いすることが出来なかったのは誠に残念ではございますが、シンバラ様がそのようにおっしゃってくださり、わたくしたちも嬉しく思います。

また、ぜひアンブラッセに遊びにいらしてください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

このたびは、素敵な口コミを誠にありがとうございました。
お2人の今後のさらなる幸せを心よりお祈りしております!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
結婚式をご検討中のお客様へ・・・

http://www.mwed.jp/hall/14474/fair/

アルモニーアンブラッセでは、毎日見学会を開催中!
当日のご予約も大歓迎でございます!
関西で唯一の「結婚式専用ホテル」の良さをまずはブライダルフェアで
体感してみてください♪

【おもてなし重視のお客様へ】
★土日祝の9:00~/17:30~★がおすすめ!
無料試食+全館解放【ゲスト目線会場見学】+BIG特典付
という盛りだくさんの内容でございます♪
会場見学が初めてのお客様にも分かりやすいと大好評!

【期間限定お得なプラン】
★2016年10月末までの挙式希望のお客様へ→30名75万円プラン
※組数限定のお得なプランです!
http://www.mwed.jp/hall/14474/plan/

まずは、ブライダルフェアぺージへ・・・
http://www.mwed.jp/hall/14474/fair/

お電話でのご予約は0066-9680-573053

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシンバラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集