結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (36)
下見
しょうもも さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年4月
総合評価 2.92
費用 2.00 設備 4.00
演出 2.50 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 2.00
衣装 -    

夜に挙式&披露宴なら最高かも
しょうももさん(アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル口コミ)

(545文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

えっ!?て思うぐらい高い!!
はじめに高い見積もり出してきて、今日はフェアなのでここからこれだけ安くなりますっていう見積もりを出してくるやり方が商人っぽい。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかくチャペルも披露宴会場も三角形。
チャペルはまだしも、披露宴会場はやっぱり不自然かな~
高層階なので夜だったら景色がいいです。

演出・オリジナリティの満足度

三角形の披露宴会場に長い四角のテーブルと丸テーブルを混ぜて置くとのことでしたが、
○△□でごちゃごちゃしそうな感じがしました。(行ったときには並んでいませんでした)

料理の満足度

自慢のアルモニービーフは柔らかくてとっても美味しかったです!!
お野菜が自慢のようで、ムースは野菜そのものの味がして美味しかったですが、
生野菜が出てびっくりしました。生のコーンとか人参なんていくら美味しいものでも披露宴には向かないんじゃないかと。。。

式場スタッフの満足度

とーってもよくしゃべる!!
なので見学等にすごく時間がかかります。

立地・交通の便の良さ

まず場所がわかりにくい。
駅からだと大きな道に面しておらず、入口も大きくは書かれていないので梅田に詳しくないと迷う。

しょうももさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダルマネージャー 中山 より

(返信日:2015年10月6日)

しょうもも様

このたびはアルモニーアンブラッセにご来館くださり、誠にありがとうございました。
また、口コミもお寄せいただきましてありがとうございます。

見学の際、ご期待に添えるご案内が出来ず大変申し訳ございません。
そのことが当ホテルとしても非常に遺憾でございます。

会場の三角形ですが、景色が全面に広がるように見えて、
また新郎新婦様がゲスト様から綺麗に見えるな構造となっております。
昼は開放感があり、夜は夜景が広がるのでしょうもも様の仰るとおり景色を楽しんでもらえると思います。

披露宴会場ではイメージが湧くご案内が出来なかったようで
申し訳ございませんでした。
長いテーブルと円卓を両方使えることが実は席次を決めやすく
していることもあり、新郎新婦様にご好評頂いている事もございます。
本番直前のコーディネートフェアにお越しいただいた方には
イメージがそのまま湧きます、というようなお声を頂きますが、
テーブルがセッティングされていない時にはイメージが湧きづらいため
今では360度映像ツールがございまして、実際に会場に居るような
映像でのご紹介をさせて頂いております。

お料理をお褒め頂いてありがとうございます。
お料理はおもてなしの8割といわれている部分になりますのでこだわっております。
アルモニービーフは、総料理長が色々と渡り歩いて探したこだわりの牧場から取り寄せております。美味しいと仰って頂けて大変嬉しいです。

また当ホテルには、野菜ソムリエがおりまして全国にある厳選した
生野菜を選び、あまりにも美味しい為、生で召し上がって頂ける野菜を
試食の際にお出しして、「素材」も良いものを使っていることを
お客様に感じてもらえるよう、ご提供しております。

『野菜ビュッフェ』が大変新郎新婦様にも大変人気があるため開業以来
続けております。その為ご試食の際には必ずお出ししております。
「向かない」と仰ることもお客様によってはございます。
その場合は、おもてなしに何故出したのか、野菜ソムリエより披露宴中に野菜説明含めてご案内をさせて頂くことも出来ます。
聞かれると、皆様安心して召し上がられます。

『野菜ビュッフェ』は選択となりますので、コースから外していただくことも
可能となっております。(全てのコースには付いておりません)

お客様によっては、歯が悪い方や野菜が苦手な方がいれば
別のご内容でご提供しておりますので、ご安心下さい。

また入口の案内につきましても、看板等の設置やドアマンが常に常駐しているよう改善しており、
わかりやすくなるよう改善に努めております。

スタッフがたくさん話をした、というご意見や見積もりの件も真摯に受け止めております。
まずはお客様の話を聞くこと、そして限られた時間の中でご安心いただけるようにご案内をするよう指導しております。

見積もりの件については、お越しいただいたフェアによっては
特典内容が異なることもございます。
BIGフェアであれば、かなりお得になることもございます。
ただ説明段階でお客様からスタッフが信頼されていないと、お得さも不信感に繋がると
思いますので、その事も肝に銘じたいと思います。

中々ご指摘を頂く機会が少ない中、このようなたくさんの貴重なご意見をありがとうございました。

アルモニーアンブラッセに立ち寄られる機会があったとき、
しょうもも様が「以前より変わってる」と体感してもらえるよう改善してまいります。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうももさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

  • 下見

    プランと当日成約特典を利用し、20名で100万ちょっとでした。ただ最小限のものしか含まれていなかったので、この金額ではおそらく難しいと感じました。単価はやや高い印象です。 チャペルへ行くまでにエレ...

    ナッツ72 さん 認証済み
    訪問2017年8月(投稿 2017年11月)式場返信あり
  • 下見

    正直、費用面を一番心配して見学に行きましたが、費用をおさえるための提案をたくさんしていただき希望予算にかなり近づきました!後から追加になるものも含めての見積もりを提示してくださり、その他のオプションもざ...

    em331 さん
    訪問2017年7月(投稿 2017年7月)式場返信あり
  • 下見

    決して安くはないと思います。 はじめに希望した条件では予算的に厳しいかなと思い、少し条件を変えました。 条件によって値引きはしてくれます。きちんと希望を伝えた方がよりお得にはなりそうです。 イメー...

    RF27 さん
    訪問2017年7月(投稿 2017年7月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事