1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (694)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

最高のおもてなし。価格は比較的高め。

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 - 4.00 4.00 4.00
ろいど さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2014年4月 (投稿2014年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には2.30名くらいで160万強くらいまで下がったが、他と比較すると高い方ではあった。しかし、設備のクオリティ等を考えると納得できないわけではない。妥当と思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは三角形で斬新です、景色もとても素晴らしく昼夜どちらでも素敵と思いました。装飾は花くらいで本当にシンプルです。
披露宴会場もちょうどいい大きさでよかったです、オープンキッチンがあるところは見たことなかったのでゲスト視線から考えても嬉しかった。
スイートルームでの当日の支度と宿泊ができて特別感やリッチ感が満載だった。

演出・オリジナリティ

一通りの演出はできるんじゃないでしょうか?私達はまだ演出面までは考えがかたまっていなかったので、あまり確認していないです。

衣装・衣装小物

打ち合わせ場所と併設して衣装室があるので、そこで選べます。
種類も沢山あるみたいです。

料理

料理にはかなり自信があるようでした。あまりメニュー等は見ていないけど、どことなく安心できる感じをもった。

料理の試食をしていない

スタッフ

おもてなしは申し分ない対応だった。安心して何もかも任せることができる印象を受けた。至れり尽くせりとはこのことかもしれない。
残念だったのは成約を急ぐような姿勢が強かったこと。何回も上の者と相談しに行って、価格を下げた見積もりを出してきた。最終的にはかなりの額が下がったのは嬉しかったが、時間指定の制約があり、都合が合わなさそうなので断念しました。

立地・交通の便

周辺は騒がしくもなく、比較的いい雰囲気と思う。アクセスも関西の方は勿論のこと、遠方の人もホテル名をタクシーで言えば問題なく良好です。ホテルの入口が駐車場脇からしかないところがとても勿体無い。

ろいどさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

ブライダルマネージャー 中山 より

返信日:2014年4月16日

ろいど 様

この度は、アルモニーアンブラッセにお越し頂きまして
誠にありがとうございました。

また、お忙しい中口コミを頂戴致しまして、
ありがとうございます。

チャペルに関しましては、列席経験が多い方にも感動して頂けるよう、記憶に残る結婚式をして頂けるよう考えられたデザインになっております。
お料理に関しましても、美味しいのは当たり前という気持ちを持ち、
ゲスト様にとっても視覚的に楽しんで頂けるようにオープンキッチンを設置しております。

ホテル入口につきましても、ご指摘ありがとうございます。
お時間によってはドアマンが立っていないせいで、わかりにくいこともあるかと思います。
初めて来られる方にもわかりやすいように、今後とも工夫を重ねてまいりたいと思います。

ご新郎新婦様だけでなく、来て頂くゲスト様にも満足して頂ける結婚式作りのため、
これからも努力を惜しまず精進して参ります。

皆様にお薦めして頂ける施設であり続けるよう、
今後も全力を尽くしてまいりますので
またお近くにお越しの際は、アルモニーアンブラッセにお越し下さいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事