1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (692)
  2. 費用明細 (183)

この費用明細はドレス・引き出物抜きです (投稿者たんたん0119さん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

たんたん0119 さん (男性)
挙式時 30代前半
挙式2019年1月(投稿 2019年2月)
本番
最終金額 1,843,614 (49人)
出席者単価 37,624 円
見積金額 1,799,474 円
見積差額 + 44,140円(2.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

この費用明細はドレス・引き出物抜きです

式場返信あり

値上がりしたポイント

セットプランに含まれていたアルバム、招待状等の印刷物でグレードを上げたため、値上がりしました。
プランに組み込まれているものは、グレードや価格のチェックが甘くなりがちなので、注意してみるといいかもしれません。

値下がりしたポイント

ウェディングドレスを中古のものを購入したため、カラードレスと2着で13万円程度に収めることができました。
引き出物を外部業者にし、後日宅配としたため、当日の持込料がかからず、費用も抑えることができました。

アドバイス

見積書は、一つひとつの項目について、初期の内容と、グレードアップした時の内容・価格を聞くようにしてみて下さい。
また、ご自身の予算は少なめに申告しておいた方が良いと思います。
また、契約前は収入状況もバレない方が、足元を見られないと思います。

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2019年2月21日(木)

たんたん0119 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、このような費用明細もご投稿頂きありがとうございます。

当ホテルではブライダルフェアでお伺いした内容、おふたりには必要だと思うものはグレードアップしてお見積りに入れ、万が一上がった場合の上り幅などもご説明させて頂きながら、安心して頂いた上でご契約いただけるよう努めております。

全く上がらないお見積りを作る、ということは3時間お話するだけではなかなか難しいのですが、初期見積りと上がった時の内容について、ご質問頂けたのはとてもよかったのではないかと存じます。

アルバムについては、どこまで写すか、何枚データとしてお渡しするかによって金額が変わってまいります。
招待状に関しても、たくさんの種類がある中で少しずつ金額が変わってまいりますので、金額とお好みをあわせてご検討いただけますと幸いでございます。

なにかご質問等ございましたら、ご契約時にご質問頂けますとスムーズかつギャップも少ないかと存じますので、これからの方はぜひご参考になさってくださいませ。

たんたん0119様も、この度は当ホテルでご結婚式をお任せいただきありがとうございました。
宿泊施設やレストランもございますので、いつでも遊びにいらしてくださいね。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたんたん0119さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクはひとつ上げたので値上がりしましたが、割引の対象でもあったのであまり気にしませんでした。ドリンクはそのままで大丈夫でした。また、ドレスも最低限のお値段しか初期見積もりには入ってなかっ...

    kanagenno さんの費用明細(本番)
    kanagenno さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    テーブルコーデや装花など演出にはこだわってお金をかけました。また、お料理もグレードアップしました。値上がりしたのは、衣装の追加が1番大きいです。当日成約特典で、エンドロールムービー25万円分が無...

    まよばなな さんの費用明細(本番)
    まよばなな さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    契約から1年2ヶ月後の式だったため、当日まで期間が長かったことが費用が高くなっている主な理由かと思います。 料理の内容1部変更も可能で(別途追加料金)ありがたかったです。 値上がりポイントは...

    nzcm さんの費用明細(本番)
    nzcm さん
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    料理:やはり美味しいお肉を食べてほしい、と思ったらランクが上がりました。でも、ゲストにもやわらかかった!美味しかった!と好評だったのであげて良かったです。 エンドロールムービーの追加:この式場...

    iwmh さんの費用明細(本番)
    iwmh さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    料理のランクを上げたので1万程度×人数分は上がりました。でもとても満足してます。 ドレス、タキシードもランクを少し上げました。 ケーキも値上がりしやすいですが、デザインでこだわりをいれておさ...

    ひすいの子 さんの費用明細(本番)
    ひすいの子 さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年9月)
本番の費用をもっと見る(60件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0078-6008-2222
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (祝日のぞく、月・火曜定休日)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事