結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (338)
  2. 費用明細 (36)

交渉次第では価格も柔軟に対応してくれる。 (投稿者やんたにさん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

やんたに さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2014年2月(投稿 2014年7月)
下見
見積金額 2,410,722 (50人)
出席者単価 48,214 円

交渉次第では価格も柔軟に対応してくれる。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

キャンドルサービスをつけたいと要望をあげたので、メインテーブルとゲストテーブルの費用としてが39000円が値上がり箇所ではあったが、その費用分の割引を入れてくださり、値上がりは無かった。
しかし、映像関係は含んでおらず、料理もアップしていないので、後からの値上がりが想定される。

値下がりしそうなポイント

すぐ婚ナビを利用して半年以内の挙式であれば、714000円の割引特典が受けれる内容だった。
割引は、会場利用料50%OFF、チャペル利用料100%OOF、ブライズルーム兼宿泊部屋5万OFF、ドレス5万OFF、キャンドルサービス3万OFF、という内容だった。

アドバイス

式当日にブライズルームで使用するスイートルームへ宿泊でき、食事もフルコースで出してくれるという魅力的なポイントもありました。
映像関係、食事、衣装は値上がりする箇所なので、あらかじめ要望を伝えて見積りに含んでもらうと後からの大幅な値上がりは無いと思います。
プランナーさんが金額面でも相談に乗るのでと積極的に言ってくれる方だったので、相談してみるといいと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2015年7月8日(水)

やんたに 様

このたびは、アルモニーアンブラッセへご来館いただき、誠にありがとうございました。

参加していただくフェアによって、また、ご紹介カウンター様によって、特典内容も変わってまいります。

お二人のご希望やご要望をお見積もり作成前に、しっかりとお伺いさせていただいて、お二人に合わせたオーダーメイドの特典内容をおつけするところも、アンブラッセの特徴でございます。

式当日のスイートルーム宿泊と、コース仕立てのご朝食のおもてなしは、新郎様新婦様ともに、とても喜んでくださいます。

200万・300万のお金を、披露宴の3時間のためだけに、使っていただくとは考えておりません。高いお金を頂いている以上、準備の時間や終わってから次の日までこちらからおもてなしをさせていただきたいということで、このようなサービスをさせていただいております。

ご料金の相談もお客様に寄り添って、お伺いしますので、いつでもご連絡くださいませ。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやんたにさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額996,489(10人)

    プラン適用で見積もりはかなり抑えてもらいましたが、ここからケーキやドレス、料理のランクアップで私達の場合ざっと50万ほどは値上がりが予想されます。料理に関しては、父がお造りをいれたいためランクア...

    あぷありす さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見
    見積金額2,846,966(80人)

    ウェディングドレスはプラン内です。 カラードレスは18万円割引されていますが、好みのものを選ぶのであれば、値上がりすると思います。 チャペル装花やケーキ装花など、装花関連は上がります。 二次会を...

    E731g8kqtuvvvvvf7jpcmblalqd6310
    ぽいんこぴー さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2017年4月)
  • 下見
    見積金額3,685,435(80人)

    必要と思うものは全て見積もりに入れてもらいました。 料理はランクアップしてますが、高くてびっくりしました。 ドレスによっても金額が変動するみたいです。 1つ1つが高いのでこの見積もりの金額よりも...

    94ipc6jpc63h8421gosuf73h8ka5210
    Xperia0987 さん
    訪問 2017年1月(投稿 2017年4月)
  • 下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集