結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (336)
  2. 費用明細 (36)

価格は高い。しかし、至れり尽くせりの対応 (投稿者ろいどさん)アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル 費用と料金

ろいど さん (男性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年3月(投稿 2014年4月)
下見
見積金額 2,468,836 (20人)
出席者単価 123,441 円

価格は高い。しかし、至れり尽くせりの対応

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

一通り必要なものを含んだ結果がこの価格です。
他会場と比較すると同じ人数でも断トツで高い、会場費で70万くらいはかかってしまっている。衣装で50万です。
一個一個が高いんでしょうか?

値下がりしそうなポイント

特にありません。
時期というか時間帯をホテルが指定してくる時間にして交渉すれば、ここから100万は下がりました。ただ、朝一だったりと一般的にゲストにとっても不都合になりやすい時間帯にはなります。都合がつくなら、それでもいいかもしれません。

アドバイス

価格は多分、大阪でもかなり高い部類かと思います。しかし、スタッフの対応は心配する点はないですし、スイートルームでの支度と宿泊ができる上に会場設備も素晴らしいですし、本当に至れり尽くせりですから大変気持ちいいと思います。ただ、価格に関しては自分が思ってるより結構高めと思って下見に行く方がいいです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル

返信日: 2014年5月7日(水)

ろいど様

この度はご投稿下さりありがとうございます。

費用面について一番アンブラッセでこだわっているのは
「安心感」です。
お客様一人一人に合わせて、必要なものを伺い、
オーダーメイドで見積もりを作成し、提案しております。

衣装レンタルも小物が入っていたり、
前撮り(+リハーサル)される際にも、衣装レンタル料金に含まれているなど、
通常追加料金がかかる部分を含んだ金額となっているため
このような価格設定としております。

ご希望があれば上がり幅の入った見積もりも
合わせてご提案しておりますので、イメージが湧くかと思います。

人気の集中する時期やお時間帯を避けての挙式の場合、
比較的多めに特典をお付けすることが可能でございます。
こちらも新郎新婦様とお話をしながら、
お見積りと日程のご相談をさせていただいております。

今後も安心して頂けるよう、誠意を持って接客させて頂きます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろいどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額996,489(10人)

    プラン適用で見積もりはかなり抑えてもらいましたが、ここからケーキやドレス、料理のランクアップで私達の場合ざっと50万ほどは値上がりが予想されます。料理に関しては、父がお造りをいれたいためランクア...

    あぷありす さん
    認証済み
    訪問 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 下見
    見積金額2,846,966(80人)

    ウェディングドレスはプラン内です。 カラードレスは18万円割引されていますが、好みのものを選ぶのであれば、値上がりすると思います。 チャペル装花やケーキ装花など、装花関連は上がります。 二次会を...

    E731g8kqtuvvvvvf7jpcmblalqd6310
    ぽいんこぴー さん
    認証済み
    訪問 2016年10月(投稿 2017年4月)
  • 下見
    見積金額3,685,435(80人)

    必要と思うものは全て見積もりに入れてもらいました。 料理はランクアップしてますが、高くてびっくりしました。 ドレスによっても金額が変動するみたいです。 1つ1つが高いのでこの見積もりの金額よりも...

    94ipc6jpc63h8421gosuf73h8ka5210
    Xperia0987 さん
    訪問 2017年1月(投稿 2017年4月)
  • 下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: (祝日のぞく火曜定休日) 受付時間: 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-537384
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-538811
アルモニーアンブラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (祝日のぞく火曜定休日)
受付時間 平日 11:00~20:00 土日 10:00~20:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町7-20
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集