1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)

満点の開放感!晴れの日は最高です

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
ふるふるふるるん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年9月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランを元に、お料理とアルコール類をグレードアップしました。200万円以内が予算でしたが、結果的には250万円ほどでしたが、とにかく両家両親・親戚、ゲストの方からの評判が良かったので大満足です。

会場の雰囲気・設備

建物の屋上階が結婚式場で、天井を開閉することのできる会場だったため、気に入りました。都心のど真ん中で、太陽の光を浴びながらの挙式披露宴だったので、とても満足しています。また全体の雰囲気も、「ロマンティックさ」や「エレガントさ」を求めていたわけではなく、とにかく開放的で明るい雰囲気、自然光のもとで行いたいと思っていたので、ばっちり希望が叶いました。

演出・オリジナリティ

私たちから挙式・披露宴のイメージを充分に聞きだしてくださり、それに沿った案を提案していただきました。座席には持込タンブラーに手作りネームプレートを置き、そのタンブラーは引き出物として持ち帰っていただけるようにしたり、とにかくゲストに喜んでいただけるプランを徹底しました。演出として、お色直し後の再入場の際に予定していた楽曲ではない曲が流されてしまったのですが、式後とても丁寧な謝罪を受けました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスの中で、とても気にいたったドレスが数着あり悩みに悩んで結果、お色直しではカラードレスではなく、純白のウエディングドレスを2着着用させていただきました。1着に絞れない方にはとてもお勧めです。Aラインのシンプルなドレスからの、マーメイドタイプの華やかなドレスにしました。とても満足です。

料理

お料理には力を入れたかったので、お料理の充実している会場選びをしました。試食は2月・3月頃に行ったので、その際はジビエ料理を提供していただけたのですが、挙式披露宴は9月で、その時季はジビエ料理が提供できないとのことが残念だったのですが、その点も丁寧に説明したいただけたので問題はありませんでした。デザートはバイキング形式にしたので、女性ゲストや子どものゲストにはとても喜んでいただけました。

スタッフ

プランナーの方がとても明るく、毎回の打ち合わせでは私たちと一緒にワクワクしながらプランニングをしてくださった事が印象的でした。私たちが前日に自ら会場に引き出物を搬入した際にも、最終確認、足りないところを一緒に手伝ってくださりとても嬉しかったです。

立地・交通の便

JR恵比寿駅・東京メトロ恵比寿駅から徒歩2分と好立地です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

山賊のカメラマンの方もとても良い方でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふるふるふるるんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事