1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)

コスパがかなり高いです! (投稿者にゃわちーさん)恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン) 費用と料金

にゃわちー さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年2月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 1,942,788 (60人)
出席者単価 32,379 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

コスパがかなり高いです!

値上がりしそうなポイント

特にありません。
自分たちで作ろうと思っていたペーパー類や持込をしようと思っていた引き出物なども、
全て含まれている価格で200万円を切ったのはびっくりしました。

値下がりしそうなポイント

お料理やお飲み物が1ランク上のコースに自動的にアップグレードをするキャンペーン中でした。
そのため、予定していたものより1ランク下の値段で希望のコースを選択できました。
また、人前式にしたので牧師さんや聖歌隊などの料金が入っていません。

アドバイス

とにかく全体的にお安くて驚きました。
施設としては少しカジュアルな雰囲気はありますが、そこさえ気にならなければかなりコスパは高いと思います。
またバルーンリリースや花火、ビアサーバーなどをサービスして頂けました。
予定していたペーパー類などを自分たちで作ればさらにお安くできます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃわちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    プロジェクター使用と、お色直しのカラードレス、写真類を付けている分値上がりしています。 お食事のランクも多数ありますし、オリジナルケーキのクオリティが高いためこちらもこだわると少し値上がりする...

    りざーどん。 さんの費用明細(下見)
    りざーどん。 さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    料理のランクアップ ネットで予約したところ、料理割引が1人2000円 飲み物が540円割引があった。 ドレス持ち込み料が10800円と安い。 引き出物も持ち込み料540円だが、ネットから...

    もりもり20 さんの費用明細(下見)
    もりもり20 さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2019年12月)
  • 下見

    持ち込み料は全て無料ですが、提携の衣装店でドレスを借りた場合になっていたり、カメラマンの手配も式場側にお願いするなど、持ち込みをする程での見積もりではなく、一般的であろう見積もりにしてもらったた...

    きむきむち さんの費用明細(下見)
    きむきむち さん
    認証済み
    訪問 2019年4月(投稿 2019年7月)
  • 下見

    フードはフルコースとビッフェ、大皿メニューから選べます。着席フルコースの場合、料理のランクは6ランクあります。一番安いコースだと7560円、一番高いものだと12960円です。どのコースを選ぶかに...

    らぐたん さんの費用明細(下見)
    らぐたん さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    衣装が安い設定なので、グレードアップするのではないかと思います。 また、料理も安いプランなので上がるかと思います。持ち込みが可能なので、その分値下がりできそうです。 衣装、引き出物、装花、司会者...

    ロコプ さんの費用明細(下見)
    ロコプ さん
    訪問 2018年8月(投稿 2018年8月)
下見の費用をもっと見る(24件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事