1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ヴァンレーヴ大分フォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ヴァンレーヴ大分フォレストテラス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大分大学前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (14)

自分が招待されたいくらい料理が美味しい!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
FMS1023 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

県内の式場では、やや高めのお値段になると思います。ですが、その分とっても素敵な式になること間違いなしです。見積もりの時点で、本番でかかる費用全て入れてほしいとお願いしたので、最初の見積もりと、実際かかった費用の差は大きくなかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバージンロードが長く、広々とした空間です。本番まで、ゲストにドレス姿を見られない仕組みになっています。
披露宴会場も広く、オシャレです。大人っぽい雰囲気が好きな方にオススメです。

演出・オリジナリティ

再入場の際にガーデンから入場しました。そのときにシャボン玉の演出をしたのですが、ゲストからの評判がとても良かったです。写真で見てもとても綺麗なので、やって良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの種類はたくさんあるのですが、その場に全てのドレスがあるというわけではなかったので、取り寄せてもらう時間が少しかかります。なので衣装にこだわりたい方は、時間に余裕をもった方が良いと思います。
新郎新婦の小物類は全てこちらで用意しましたが、持ち込み料等はかかりませんでした。

料理

式場見学へ行ったときの試食と、本番でのコースを決めてからの試食をしたのですが、どの料理も美味しい!見た目も味も最高です。
好き嫌いのあるわたしでも、全て食べることができました。

スタッフ

スタッフみなさんの対応がとにかく丁寧です。
一番最初に「若い人が苦手です」と伝えたら、私たちに直接関わる方全てベテランばかり揃えてくださったので、準備期間も本番も、全てにおいて不安になることがありませんでした。

立地・交通の便

非現実感を大切にしている方には、とてもオススメな場所です。
主要駅からは離れていますが、ゲストの方には式場から用意してもらったバスを利用してもらい、当日タクシー利用をしたゲストにも、タクシーチケットを渡して対応することができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてFMS1023さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴァンレーヴ大分フォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
住所 大分県大分市高江西1-4323-12 インテリジェントタウン内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事